金脈の母

 菅美和

 

です

 

 

 

 

お金に忖度している自分がいた。

 

過去のわたし。

 

お金に対して察してほしいと思いすぎていた。。。

 

 

 

お金欲しいと思っている時に

よく

宇宙にお願いするのですが

 

お願いの仕方がほんと

 

 

他力本願

 

忖度しすぎ!!!!!

 

 

 

極端な例だけど

 

「神様!お金欲しいです。お願いします。」

 

 

みたいな感じでのお願いをしてないですか!?

 

 

 

 

 

これだと、

 

神様は

 

何をお願いされたんだ???

 

いったい

何を望んでいるんだ???

 

 

 

つまり、これは

 

私の願いを、神様、勝手に察してよ!!!!!

 

 

 

(知らんがな...by神様)

 

 

 

 

 

「心からお願いする」

 

という行為は

純粋にいいことだと思うし

 

欲しいと願う気もちは

行動のエネルギーとなり

自分の枠を外していけるのでOKだと思う。

 

 

 

あるとき

 

「怖いくらい幸せ」

というのをずっと体験していて

 

そこが抜けて

 

今は

幸せが

当たり前になっている。

 

 

 

人と違うのに

特に私は自分を抑えて

人に合わせようにする帰来が大きかった。

 

 

 

どこか

 

好かれたい!!

嫌われたくない!!

良い顔したい八方美人的なところ

 

が、ずっとずっとあって

 

 

昔も何故か

 

言ってもないことが私のせいになったり

みたいな誤解を生むことも多かったな~

 

 

 

でも、今はそれが来ても大丈夫になったし

きちんと説明できるようになった。

 

 

に、加えて

 

 

それもこれも

 

受け入れて

 

嫌なことは

 

受け取らない!!

 

 

受け取り拒否ができるようになった。

 

大人になったかな。

 

 

image

 

 

 

 

周りの人に媚びず

 

私らしく生きる!!

 

自分の好きなことを好きと言っていいんだ

 

という許可を出せた

 

 

そう決めたから。

 

ホントいい感じで時間もお金もやってくる!

 

 

メンタルが違う感じで鍛えられた!w

 

 

 

 

起業して

お金の柱が増えてきて 

いつもの自分と違う自分に出会えることで

 

お金との関係性もさらに変わってきて

その上で

 

やっぱりどこか本気の自分が好きなんです。

 

 

 

ただ、変わりたいと言い続ける人を

見守り受け入れることは出来るけど

 

 

それは、

私の楽しいよりズレてくるので

 

 

「神様!お金欲しいです。お願いします。」

 

と、他力本願なお願いをする人ではなく

 

 

 

「神様!お金欲しいです。

 

そのために○○しますので○○の後押しをお願いします!!」

 

 

 

という風に

 

きちんと自分の思いを言葉にして

 

欲しいビジョンを明確に出来る人とたくさん関わっていく!!

 

 

 

 

まずは自分から!!!

 

なので

今朝起きて

改めて

やりたいことや

やらないといけないことを明確にしました。

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

という

お金に忖度する

 

 

要するに

 

私のお金が欲しいという気持ちを察して

 

お金なんとかしてください

 

 

を、卒業しよう!!!!!

 

 

 

 




 

 

 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧