金脈の母

 菅美和

 

です

 

 

 

💓マネーハイクラスへの原点💓

 

お金に愛されてお金の自由を手にしたきっかけはこれです!

 

 

 

【お賽銭には1万円を用意しなさい!】

菅美和初の著書

 

image

 

もう読んでいただけましたか?!

 

こちらの本の170ページに書いてあるのが

 

********************

 

全ての原点 毎日のトイレ掃除

 

********************

 

 

これこれ

 

これで私は1億円稼ぎました。

 

 

なぜ稼げたのかというと

 

じゃん!!!

 

===========================

 

トイレの女神さまに出逢うことでお金に愛されたからです

 

===========================

これではわからんよねw

 

 

実はお金についての超大事なことを

トイレ掃除で

気づいちゃいました!!!

 

 

お金は「ある」「ある」

お金は「余っている」「余っている」

お金は「なくならない」「なくならない」

お金は「増やせる」「増やせる」

 

ということに!!

 

ここに気づけることが

マネーハイクラスへの第一歩だったのです。

 

 

気づくことで

女神さまはチャンスを沢山投げてくれます。

ゆえに

めちゃめちゃお金に愛される世界へいけました。

 

チャンスとは

思わぬところからお金が回ってきたり

いい話が舞い込んできたりですが

 

何より自分の軸が整うんです。

 

 

 

去年の9月より

 

お金が「ある」から「余っている」を体感して欲しくて

シークレットのFBグループで

毎日あるワークを行っていただきました。

 

その結果

⇒Yさま

「先にその世界に行ってみると、後から現実がついて来るという体験の積み重ねで

確実に「ある⇒余ってる」が定着しました。」

 

⇒Sさま

「ずっとなくなると思っていたお金は無くなっていないし、あれ?お金ってなくなるモノじゃなのかもしれないと思い始めた」

 

⇒Mさま

「最初は言い聞かせている感覚でしたが、自然と「ある♡余ってる♡」と感じます。

以前は買い物したら「減る、なくなる」ばかりにフォーカスしていたが、お金の代わりに得るものがあると確実に意識変化しています。」

 

⇒Nさま

「すごくいい習慣が身に付いたと感じます。6カ月も取り組んだんだな~凄いと感じました。

お金余っているから増えている!事象も体験して幸せです。

母や夫 義理のご両親から受け取り拒否していた愛情にも気づき始めました」

 

⇒Hさま

「惰性で通っていたコンビニにほとんど行かなくなった。一瞬「お金なくなる」って思いましたけど「ない」が「増えた」に変わって嬉しかったです。」

 

 

凄い効果ですね!!!!

 

思い通り以上の結果をたたきだしました。

 

 

お金のことは色々なところに紐づいているので

お金だけではなく周りとの関係変わってくる!!!

 

頭でわかっても

体感で落とし意識を書き換えていく効果は

わたしのお墨付きです!!

 

image

 

出版した本にも書かれてある

トイレ掃除をすることで

お金に愛される体質になろうじゃないですか!?

(起業初期にお金に愛される体質になる!というフレーズでデビューしたんでした)

 

知識もだけど

体感がとっても大事になっている風の時代!!

がんがん感じて感じて感じきってみると

景色変わっていたぞ~~

 

しかも1人だとなかなか定着しなかったり

今すでにやっている人は気づきがマンネリ化していたりw

 

グループでやる相乗効果を使って

みんなで

お金に愛される体質になろうぜ!!

 

 

 

じゃーーん

新しいグループつくりました。

 

こぞってご参加ください。

自分を変えるチャンスでーす

↓↓

 

☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆

 

3月1日始動

 

【【トイレの女神様と出逢う 素手でトイレ掃除実践グループ】】

 

 

詳細

 

◆決まりごと◆

・トイレ掃除は素手でやります。

・感じることを意識してください。

・気づいたことはすぐFacebookグループページに投稿してください。

 

◆月額制 1ヶ月3300円(PayPal定期支払い)

 VIPグループの方は無料ご招待いたします。

 

◆このグループの主催者は パラレルワールド講座講師の 馬渕まりえさんです◆

 

◆トイレ掃除がなぜ素手でやるといいのか「みわ&まりえ」でライブ配信いたします。

そして不定期に美和が時々定期回診いたします。

 

 

いつものルーティンを変えるチャンス!

今やらなきゃいつやる?

 

沢山のかたのご参加お待ちしております。

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 こちらもチェック!!

 

 

 

==============================

 

「お賽銭には1万円を用意しなさい!」菅美和初の著書

まだの方はこちらからご購入いただけます。

 ⇓⇓

 

 

 

 

 

お願い

※Amazonでレビューを書いていただけると嬉しいです。

Amazonで購入していなくても書けます。

書いてくださる方は事前にお知らせください。

(美和よりメッセージいたします)

 

 

 

 

 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆菅美和・初出版書籍ダイジェスト版プレゼント中

右矢印こちらをクリックしてメルマガにご登録ください。

 

 

 

 

おすすめのメニュー一覧