金脈の母

 菅美和

 

です

 

 

 

金脈ってどういう風に視ているのですか?

 

ここの所

この質問が押し寄せております。

 

 

答えは

企業秘密

と言いたいところですが

 

勝手に視える

降りてくる

というのが正解かと!

 

 

チャネリングするときに

繫がる場所を決めて繋がるのですが

(TVのリモコンと同じ原理)

 

私が繋がる先が

 

その人が持つ金脈や

ここをやればそこの詰まり取れて流れ変わるよね!

 

ココなのです。

 

これも答えになっていない?w

 

 

子供の頃から家が商売をしていて

沢山の大人の中で育ちました。

 

その中で

商売のやり方

特にお金の支払い方をみていると

 

その人から

視えるものや伝わるものがあり

 

ここの会社潰れるな

自己破産するよね

 

はたまた

 

この会社もう一店舗増えるよな

 

だとか

 

この人ここを改善したらいいのにな~

 

といったことがわかったのです。

 

 

とはいえ

子供の私がなにか言ったところで。。。

 

 

だから人間ウォッチングを楽しんでおりました。

 

 

 

就職して銀行に入行したところ

ここでも

同じ。

 

結婚してママ友をみていても

同じ。

 

私にとっては

息をするように普通の事となっていました。

 

 

起業する前には

視えたものをお伝えします。

なんてサービスもあったくらい!!!

 

 

そこを経て

視えているのは

その人の金脈であり

 

ここを改善すればお金の流れ変わるよね

 

その裏付けが年々取れてきたのです。

 

 

 

起業初期でみせていただいた方は

 

破産寸前の主婦で こりゃお先真っ暗!!

自己破産&離婚しかない状態でしたが

そこを丁寧に探っていくと

 

なんとありました!

 

金脈とお金の入り口

 

そこをもって〇〇をしてみてくださいの案をご提示したところ

2週間ぐらいでいきなり事が動いて3000万円入って事なきを得た

なんてことも。

 

 

こんな風に書くと、いま借金で苦しんでいる人が

私も視て欲しいとなる率も高いのですが

お受けできかねますので

安易なお問い合わせはご遠慮ください。

 

 

他には

月収20万円の還暦近い女性の場合

あることをやったことで

年商1億越えの会社経営者になったり。

 

 

こういうのって

やればいいだけ

ではなく

 

言われたことをしっかり

自分の事として

自分で受け取りしてじっくり感じてみることをした結果

 

言ったことの意味と行動がマッチしてくるため

金脈を活かして来れる人が多いですね!

 

 

 

あ!話が逸れたw

 

 

わたしは金脈をこういう風に視ており

それこそ

それは私の金脈となり今の私がおります。

 

 

==================================

 

大好評の金脈占い

 

1月分2時間半で満席!

2月分も早々に満席!

日程合わずお断りする方も続出。

 

3月も残りわずかです!!

 

⇓⇓

メルマガ登録はこちらから

 

==================================

 

 

金脈占いとは

 

金脈への道先案内として

 

その時に視えたこと、豊かさを引き寄せるカードリーディング

やったらいいこと、伝えておかないといけない事

その瞬間に降りてくるワード等をお伝えし金脈を活性化する

かんみわと星名美佳さんと2人で行うスペシャルなオリジナルの占いです。

 

 

 

 

 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆金脈が流れ出すFBグループにて金脈の流れが良くなる情報配信中

右矢印こちらをクリックしてFBよりご参加ください

 

 

 

おすすめのメニュー一覧