金脈の母

 菅美和

 

です

 

 

 

【お金を受け取る額を変えたいですか?!

ですよね??】

 

 

 

 

いつもならこの金額を出すのが当たり前

 

ここのお金の出し方を変えるといいんです!

 

 

 

例えば

いつもならスーパーのお肉398円

 

でも、デパートで買うと1200円だったりすると

 

 

えええ

高っ ⇐心の声

 

勿体ないし特別な日でもないし。。。。。

 

 

そんな思いが出てくるときは

買わなくていいですw

 

 

でも、またチャレンジしてみるんです。

 

 

そして

やっぱり高っ ⇐心の声

 

 

何回かやっていくと

買ってみてもいいかも

という時が来ますので

 

買ってください!!!!

 

 

 

お肉は一例なので

 

自分が欲しいけどちょっとお高いかも

というところで

やってみてね!

 

 

高いと思う気持ちが

そうでもないかも

 

と、思えたらOK

 

 

なぜならば

金額だけでなく

そのものの価値に目がいき始めた証拠だからね^^

ここが重要

 

 

ここが当たり前になってくると

お金を受け取る額変わります。

 

 

 

image

 

image

 

インスタでお金に関する美和語録信しております。

⇓⇓ (激辛注意w)


Instagramはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆金脈が流れ出すFBグループにて金脈の流れが良くなる情報配信中

右矢印こちらをクリックしてFBよりご参加ください

 

 

 

おすすめのメニュー一覧