金脈の母

 菅美和

 

です

 

 

私はビジネスに相当の熱量と時間とお金と命をかけております。

 

 

ビジネスをするということは

大手企業であろうが

個人商店であろうが

 

人様に商品や

サービスを提供してお金をもらうことで成り立つもの。

 

 

 

ビジネスに自分の感情を持ち込むことで

とんでもないことが起こる。

 

 

これは成功されている社長様から昔聞いていた言葉でもあります。

 

 

 

例えば

 

・社長が私を構ってくれない

・社長がある特定の人ばかり贔屓にする

・あの人だけあんなにボーナスもらっていいな

・なんで私の待遇はよくならないの

・こんな仕事やってられるか

 

小さな不平不満より

自分が成長するという努力もせずに

 

「ない」思考でマイナスの思いをどんどん大きくして

歪んだ思考回路を作り上げ

それが当然だとおもうようになる。

これ怖いヤツ。。。。。

 

こうなるとね

何が起こるかというと

 

 

「「わたし生活が大変なので会社の商品横流ししてお金をこっそり懐に入れてもいいでしょ!!」」

 

 

それ!!!!!!!

泥棒

横領

 

ですがな!!!!!!

 

そんな基本的な事も正当化してくる歪んだ思考回路のメカニズム

 

 

 

自分の不安と勝手な思い込みが妄想となり現実の暴走となる。

 

周りのせいにして

自分を正当化する

 

ダメなパターンです。

 

 

超絶お金に支配されている状態がこんな感じ!!!!

 

 

 

お金を自分の操縦席に乗せると

お金に支配されるので

自分を見失うどころか

周りの人にも迷惑をかけるので

怖いんですよw

 

 

 

結局はお金のために魂まで売ってしまうので

 

その人は自分の人生を自分らしく生きる事から

どんどんとずれていきます。

 

不正に手にしたお金が入ると自分が出来る人間だと思えてきて

輝けているように見えますが。。。

 

 

ブーメランの法則

鏡の法則として

 

やったことが自分に確実に返ってきますので

 

手にしたお金の何倍もの対価の支払いがこの現実で起こります。

 

ここには時差があるのでいつくるかはわかんないです。

それがお金という対価になるかはたまたほかのことになるかも神のみぞしる領域。

 

 

 

 

本人に自覚がない

あるいは

確信犯でやっている

 

どちらの場合も法律の

専門家に相談するといいですね!!!

 

 

手軽に自分ビジネスでお金を得よう

と、いう風潮がどんどん広がる昨今

 

ビジネスの基本もそうですが

 

人としてどうなの?

という違和感を感じたときは

距離を置くことが

金脈活性化の1つです。

 

 

【時間は有限であり、大切な命を削ること】

だからこそ

品格のない人は断捨離してみてくださいね。

 

 

そして、お金の事で不安になっている時ほど

周りからのお誘いがとても素敵にみえるときなので

今一度「原点に戻る」ことをお勧めします。

 

 

image

 

お金の事での

陰と陽

現実世界と視えない世界

沢山経験を積んできてつくづく思うのですが

お金程自分をしっかりみせてくれるものはないですね!!

 

 

 

 

 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆金脈が流れ出すFBグループにて金脈の流れが良くなる情報配信中

右矢印こちらをクリックしてFBよりご参加ください

 

 

 

おすすめのメニュー一覧