金脈の母

 菅美和

 

です

 

 

【金脈占い】

 

 

 

金脈への道先案内

 

視えたこと(リーディングとチャネリングを使い)

豊かさに繫がるカードリーディング

より

今やったらいいこと

お伝えしないといけないことを

30分でお伝えする。

 

 

今受けないといけないというタイミングを

しっかりわかってらっしゃる方が来られるようです。

 

 

この占いの肝は

視えたことやカードからのメッセージを

現実的に

「いまコレをやるといい」という具体的なところまで

降ろしてくるところ!

 

 

 

 

実は私

ふわふわスピ的な占いがまあまあ嫌いでね

なぜならば

「現実的に応用できないことを知ってもな~」という思いが

潜在的にありました。

 

 

そこ

書き換えしたので

「金脈占い」解禁できたんだけどw

 

 

その方の金脈が太くなりどんどん循環するための

チャネリング、リーディングは

めちゃめちゃ楽しいんです!!!

(時には霊視もしますけど)

 

 

image

 

image

 

 

ここを「ちょこっとこうすればいい」というのが視えるからこそ

現実でやることを「やってみてね」

心の声は やれよ ですがw

 

 

ぜひぜひ

この世界行動しないと変わらないので

お伝えしたこと

オエってなる人もいるかもですが

 

やってみてくださいね!

 

確実にあなたの金脈加速しますから♡

 

 

 

image

 

image

 

 

それで

億万長者になった方や

ハイスペック男子と知り合った方や

躓いていた訴訟案件がするする解決して3000万円入った人や

いますからね!

 

 

「お金って金脈の詰まり取ると面白い様に入ります」

 

 

お金が入るけど残らないって人も

金脈の詰まりが原因です。

 

 

書き出すととまらないのでこの辺で

 

image

 

image

 

 

 

◆2023年会社設立登記記念

金脈占い

 

大好評

残席3

⇓⇓

メルマガにて申し込み受付中

 

 

 

 

 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆金脈が流れ出すFBグループにて金脈の流れが良くなる情報配信中

右矢印こちらをクリックしてFBよりご参加ください

 

 

 

おすすめのメニュー一覧