金脈の母

 菅美和

 

です

 

 

【お金の本質をみることができるようになるとステージってあっさり変わる】

 

 

 

お金の本質を見ることって

何??!

 

 

ずばり

目の前の金額だけに囚われすぎていると

ダメなんです。

 

 

値段だけ見て

高い!!!!!

買えないわ・・・

 

なので

ちょっと

安いほうに

しておくか!!!

この辺が妥当としておくか!!!

しておくか

って何?!!

 

 

「しておくか」

という時は

自分の伸びしろがある時

捉えよ!!!(⇐命令口調w)

 

 

そして

「しておくか」

という時は

お金を出す躊躇があるときで

 

しかも

出せない金額ではないはずの時なんです

 

 

でもでも

そこにお金を心から喜んで出せるようになったとき

 

過去の出せない自分と比べてみると

確実にステージがかわっていることに

気づけるでしょう!!!

 

 

 

 

そして

その時に

最初はね

その出したものに対して

ちょっと浮いているかもと感じつつ

出せた自分凄い~ と感じるのが 第一段階

次はね

出したものに対して

そこに相応しい自分というか背伸びせずに

当たり前感覚でいる感覚が持てると 第二段階

その次は

そこに出すお金を

自分の大切な人や好きな人にも味わってほしいと

感じれるようになると 第三段階

 

ここまでくると

お金の本質がわかってくるので

なんかしらんけど

 

収入が上がっていたり

自分が使えるお金の額が変わっていたりします!!!

 

 

そしたら

目先のお金の額で判断ではなく

お金の奥にある奥行きがみえてくるようになるので

 

入る情報や

人が変わるんですよ!!!

 

 

================

“You are the average of the five People you spend the most time with.”

 

“あなたは、最も一緒に過ごす時間の長い5人の友達の平均になる”

 

Jim Rohn

================

31歳で億万長者となったジム・ローン氏が残した言葉です。

 

image

 

付き合う人が変わると情報や生活も変わるのが早いと言われますが

それって

お金の使い方1つとっても同じ!

 

目先のお金の額にばかり目をやるのではなく

お金の本質お金の奥行きをみる練習をしてみたらいいですね

 

 

※お金の本質の基本を学ぶ機会を

もっとつくらないとだなぁ

 

 

 

 

 

 

==================================================

 


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆金脈が流れ出すFBグループにて金脈の流れが良くなる情報配信中

右矢印こちらをクリックしてFBよりご参加ください

 

 

 

おすすめのメニュー一覧