金脈の母

 菅美和

 

です

 

 

2023年スタートしましたね
今年もよろしくお願いします。

 

 

image

なんと!!!!!!!!!



去年「億女宣言」したかたで

4名の方が億女

になりました。

そして
もう少しで億女になりそうな予備軍が数名控えております!!

億女宣言の効果は凄いを改めて感じました。


次はあなたの番です^^



億女宣言にざわついてできない
億女がイメージできない

という場合でも全然OK!
その世界があるということは知っているでしょ

それでも大丈夫

 


宣言することからスタートです。

こちらの金脈が流れ出すFB グループにてぜひ
⇓⇓

 

 



そして
億女宣言とともに
やってほしいこと


「未来のなりたい姿をピン留め」です

ピン留めってなに?

ずばり

未来にこうなっている姿を思い浮かべて
そうなっていると決めることです。

億女宣言されたなら

億女の自分ならなにをやっている?
というのを10個くらい書いておいてくださいね!!
ここはめちゃ具体的でお願いします。

更に
億女の自分ならなにをやっている?
1年後の姿
3年後の姿
5年後の姿

こちらは大枠で構いません!
ここも書いておいてくださ~~い。


2025年より本格的にまた色々変わると言われておりますので

2023年準備の年として重要な年になるため
いつもやっている人も
やっていない人も

やってみてね!

こんど抜き打ちでヒアリングします(笑)

10個書き出しや
1年後、3年後、5年後の姿もできたら
教えてください!


今年も素晴らしい1年になりますように♡


 お知らせ

⇓⇓

みわみかおはなしサロン1月入会者募集中

==================================================


Facebookグループで最新情報を公開しています!
 ↓ ↓ ↓
ぜひコチラからご登録ください
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 

 

 

 ◆金脈が流れ出すFBグループにて金脈の流れが良くなる情報配信中

右矢印こちらをクリックしてFBよりご参加ください

 

 

 

おすすめのメニュー一覧