金脈の母

 菅美和

 

です

 

 

 

こんにちは。
金脈の母こと、菅美和(かん みわ)です。


「ステージアップの波にスルッと乗れる人はこんな人」
と題して全3回のシリーズで
お伝えしています。


前回は

正解ややり方を求めてませんか?

というお話をしました。


今回は

ステージアップのために
視座をあげよう


について解説しますね。


何度も読んで理解を深めてくださいね^^


===========


菅美和のコンサルティングや講座は
全メニュー満席で募集をストップしています。


枠が空きましたらメルマガや
Facebookグループでお知らせいたします。


ぜひご登録ください。
https://www.facebook.com/groups/208653684125174/


===========


ステージアップしている人を見ると、
オーラが違うんですよね。


オーラの色も変わっているって言う、
面白い現象が起こってます。


美和さんオーラの色が見れるの?
って思うかもしれないですけど、
特別な能力があるわけではなく、
その人から出ている「気」を読むと、
誰でもできると思うんですね。


雰囲気というと分かりやすいかも知れません。


そして
「最近どうですか?」って聞いたときに、
「可もなく不可もなくです」とか
「まぁ別に悪い事は起こっていないです」とか、
「いつもと変わらないですね」だと、
おや?と思ったほうがいいです。


ステージアップしたいと本気で思った人が、
上がっている流れが来ているのに、
「いつもと変わらない」のであれば、
流れに乗れてないと思ってもらって
いいかもしれないです。


そうやってチェックしてみてくださいね。


以前お伝えした
五大言い訳じゃないですが、
言い訳している自分に気づいた人も
沢山いらっしゃいました。


言い訳していることに
なかなか自分では気づけないんですけど、
それに気づけるのは
ステージアップの1つのステップとして
良いことかなって思ったりもしますね。


言い訳していることに気づけるのは
視座が上がるからなんです。



視座を上げると世界が広がるんですね。


飛行機に乗ったらどんどん街が、
ちっぽけに見えてくるじゃないですか?


それと同じ原理なので、
世界が広がるんです。


飛行機に乗らなくても、
身長が5メートルにならなくても、
視座はあげれるんですよ。


いかに視座が上げれるかも
ステージアップにつながってきますよね。


ではまとめますね。


ステージアップの波にスルッと乗れる人は、こんな人。


自分を丁寧に見つめて向き合っている人。

めんどくさいとか言いながら、すっ飛ばさない人。

やめない人。

確実に何のために自分を見ているのかと言う目的を見失わずにやっている人。

それを続けている人。


これでいいですか?と正解を求めたり、
やり方を教えてと言わない人。


言ったことを素直にやる人。

自分で勝手に解釈しない人。



今ステージアップの流れが来ているのに、
現状維持でその流れに乗って行かないのも
ちょっとまずいですよって言う所ですね。


言い訳をしていたことに
自分自身で気づけるのは
視座が上がったからです。


視座をあげていくことは
ステージアップのために
大事なところなので、
皆さん視野を広げて視座を
あげていってくださいね。


普段は書き込みをされない方が
コメントやメッセージを
くださったりしているので、
流れが変わってきているのを感じています。


コメントを書いたり
メッセージを送るのは
アウトプットになるからやってねと
お伝えしていますが、
なかなか勇気がいるんだと思うんですよ。


そこが出来るようになってきた人が、
増えているのも
変化の1つかなって思いますね。


と言うことで、
ステージアップの波に
スルッと乗れる人はこんな人を
お伝えしました。


コメント欄で、
感想をいただけると嬉しいです。


返信はお約束できませんが、
私が必ず目を通します。


今日もありがとうございました。


菅美和


【最新情報】
Facebookグループで最新情報を公開しています!
ぜひご登録ください。
https://www.facebook.com/groups/208653684125174/
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。
 


 


 

 ◆金脈が流れ出すFBグループにて金脈の流れが良くなる情報配信中

右矢印こちらをクリックしてFBよりご参加ください

 

 

 

おすすめのメニュー一覧