金脈の母

 菅美和

 

です

 

 

 

こんにちは。
金脈の母こと、菅美和(かん みわ)です。


「願いを叶えるのにあれこれ欲張るのはNG?」
と題して全3回のシリーズで
お伝えしています。


前回は

願いの抽象度が高いと叶わないですよ

というお話をしました。


今回は

願いが叶う回転寿司の法則

について解説しますね。


今回も盛りだくさんなので、
何度も読んで理解を深めてくださいね^^


===========


菅美和のコンサルティングや講座は
全メニュー満席で募集をストップしています。


枠が空きましたらメルマガや
Facebookグループでお知らせいたします。


ぜひご登録ください。
https://www.facebook.com/groups/208653684125174/


===========


願いが叶わない理由の多くが、
1つの願い事の中に
別の願いも盛り込まれているからです。



別の願いも盛り込まれていることにも、
なかなか気づかないってこともありますね。


別の願いが盛り込まれているよと言うと
「え?これ別ですか?」と言われることが
あります。



別の願いが盛り込まれているかどうかの
判定が難しいかも知れませんが、
願い1つにつき叶うのは
1つと思っていた方がいいです。


別の願いが盛り込まれてしまう原因のひとつに
1つの願いが叶った世界の先まで見えてしまうので、
自分の中では繋がっている、
同じだと思ってしまっている。



その手前が抜けてしまっている感じなんです。


皆さん金メダルが取れるくらいの勢いで、
5段飛ばしで階段を登ろうとしている。


これができたらすごいって思っちゃうんですけど、
目の前のことが抜け落ちていて、
叶えたいことが大きすぎるって言う感じです。


昔引き寄せの講座をやっていた時に、
回転寿司の法則をお伝えしていました。




回転寿司に行ってお子さんに
栄養のバランスを考えてとか、
これはだめですとか、
これから食べましょうとか
言わないじゃないですか?



回転寿司って好きなものから、
取って食べますよね。


でも好きなものを3皿取ったとしても、
一気に食べれないじゃないですか?



これが本当にまさに
願いが叶う方程式なんですよ。



自分が食べたいという願いを
叶えたいものから取っていく。


栄養バランスは考えていません。


食べたいものを3皿取ったとしても、
一気に全部は食べられないので
1皿ずつ1個ずつ食べていきます。


これが願いが叶う法則の大原則です。


分かりましたか?回転寿司の法則。


あれこれ願いを持つのはいいんですが、
願いは1つにつき1つ叶えていくので、
欲張っちゃだめですよ。



1つ1つの積み重ねが、
自分が本来叶えたい大きな願望に
近づいていく感じですね。



1つにつき1つだと本当に叶う確率が高いですよ。


私もそうやって叶えてきています。
1つ1つ積み重ねていってくださいね。


大切なので何度も言いますが、
皆さん1個に1個ですよ。



大原則は忘れないでくださいね。


コメント欄で、
ご感想をいただけると嬉しいです。


返信はお約束できませんが、
私が必ず目を通します。


今日もありがとうございました。


菅美和


【最新情報】
Facebookグループで最新情報を公開しています!
ぜひご登録ください。
https://www.facebook.com/groups/208653684125174/
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。

 


 

 ◆金脈が流れ出すFBグループにて金脈の流れが良くなる情報配信中

右矢印こちらをクリックしてFBよりご参加ください

 

 

 

おすすめのメニュー一覧