金脈の母

 菅美和

 

です

 

 

 

こんにちは。
金脈の母こと、菅美和(かん みわ)です。


「いらないものがあると金脈が流れない」
と題して全5回のシリーズで
お伝えしています。


前回は

思い込みを書き換えるためには

というお話をしました。


今回は

他人の思考を借りていく

について解説しますね。


何度も読んで理解を深めてくださいね^^


===========


菅美和のコンサルティングや講座は
全メニュー満席で募集をストップしています。


枠が空きましたらメルマガや
Facebookグループでお知らせいたします。


ぜひご登録ください。
https://www.facebook.com/groups/208653684125174/


===========


今ある講座を作っていて
自分の中のものを全部アウトプットしています。


一緒に作ってくれている人がいて
その方が質問をしてくれるので
自分が気づかなかった部分を言語化できています。


普通の人では難しい部分を
なぜ美和さんはさらっとできるんですか?
と質問をしてくれて引き出してくれたんですよ。


でもそれは私だからできたんじゃなくて、
皆さんでもできるやり方だから
それをどうやって言語化するかに取り組んでいます。


前回お伝えした
男が稼がないといけないという思い込みを外して、
私が稼いでもいいんじゃないかと覚悟を決めたら、
旦那の稼ぎが増えたみたいなところは、
しっかり解説できます。


でもせっかくなので、
お金を払ってくれる人にお話しますね。


気づきが起こったらどうすればいいのかを、
突っ込んで話します。


気づいただけじゃダメなんですよね。


気づきを変換しないと変わらない
って言うことを大きな声で言いたいんです。



なぜなら「気づきました」と言っていても、
あらぬ方向に行ってしまっている人が、
多いからです。


せっかく興味を持っていただいて、
私の発信を受け取っていただいているのに、
変換が違うことがあるんです。


やっぱり興味を持っていただいて、
変わりたいという気持ちがあるんだったら、
もうちょっと突っ込んで伝えしたいな
という感じですよね。


突っ込んだ話っていうのは、
より本気の人に受け取って欲しいので、
有料の場所でお話しさせていただいてます。


無料でもらって安心している人も
結構いたりしていますよ。


いろんな無料のところに行っているけど
端から見たら全然変わっていないんじゃないかな
と思う方もいないわけではないのでね。


私はお金のことをやっている以上、
お金を出すエネルギーに自分の思いを乗せる体験を、
してほしいと思うんですね。


お金を出すと言うことは、
エネルギーを出せるって言うことですからね。



無料で「くれくれ」が1番嫌いです。


エネルギーの法則で行くと、
どうなるかを考えてみてくださいね
って言うことですよね。


自分の学びって投資なんですよ。


投資するための元金がない状態で、
ぐるぐるしている感じなので、
ゼロの掛け算は何をかけてもゼロになるんです。



強力にゼロですから怖いんですよ本当に。


ゼロの力って本当に強力なんです。


種をまかずに
実だけくださいとか、
花だけくださいとか、
言っているようなものです。


そこにはどんなに時間がたっても、
お金が回ってくるわけないじゃん、
種がないんだからって言うね。


種銭という言葉があるように、
種銭をなしにして大きなお金をつかもうと思っても、
これは無理ですよ。



そもそもの根本がないのに
あるを探しをしても、
それは違うんです。


それとは違うんだよって言うことを言いたくて。


種がないからあるを探してきますと言って、
隣の人の花を見て

「あります。きれいに咲いてます」

ってやっているだけですよ。



だから自分のところには咲かないんです。


めっちゃ怖いことを言っている感じがする(笑)


これがゼロの恐怖ですよね。


くれくれ星人あるある
みたいな感じですよね。


世の中の摂理は循環しかしていないので、
皆さんよく考えてみてくださいね。


次回は

循環の法則

について解説します。


今日もお読みいただきありがとうございました。


菅美和


【最新情報】
Facebookグループで最新情報を公開しています!
ぜひご登録ください。
https://www.facebook.com/groups/208653684125174/
 
個人アカウントについてはフェイスブック上の友達が5000人近くなって友達申請できません。
グループの参加をお願いします。

 

 

 ◆金脈が流れ出すFBグループにて金脈の流れが良くなる情報配信中

右矢印こちらをクリックしてFBよりご参加ください

 

 

 

おすすめのメニュー一覧