金脈の母

 菅美和

 

です

 

 

 

 

怒りのパワーは半端なくすごい

 

悲しみや諦めのエネルギーは

自分を消していくパワーがある

 

それらが

でて

 

苦しみにい

るとき

 

その奥にある「本当の望み」

に、気づいてあげたらスルスルって

「内側から湧き上がるもの」が、出てくるよ!

 

 

この

湧き上がる感覚を大切にしていく

ことが

めちゃ大事なんだよね。

 

 

あたまで

いくら考えても

 

湧き上がる感覚は

体感なので

 

そこを理解するために使う

思考ほど

 

現実を

不自由に

縛り付けていく行為になる。

(思考かたのかたが陥りがち)

 

 

うまい使い方は

まずは

「わたしなぜ怒りが湧く?」思考

「そのときどう感じる?」体感

「その奥に何がある?」思考

「その時どう感じる?」体感

 

でーーー

 

何に

気づいたら良いか?思考

何に

気づけたか!体感と思考

 

 

体感と思考は

使い方間違えると

自分を追い詰める

ヤバいやつになる!!w

 

 

はい

ひとまず

太陽の光浴びて

深呼吸して

 

そっから

やってみて✨💖

 

#全ては自分の真ん中から

#パラレル移行の大原則

 

 

 

 

 ◆金脈が流れ出すFBグループにて金脈の流れが良くなる情報配信中

右矢印こちらをクリックしてFBよりご参加ください

 

 

 

おすすめのメニュー一覧