金脈の母

 菅美和

 

です

 

 

 

もうね
時間管理をとかの
レベルではない域があってね

 


そもそも
時間が


ある
ない


この世界だと



時間を
作る


時間が
できる


時間が
空く

 


そんなふうになるんだけど
意識の書き換えがおこると
「いただく」
奪うとかではないよw

 


そうなってきたいま
宇宙の原理とか


いままで学んだことが
全部繋がってきて


いま毎日楽しいので
なんな特段やりたいことが


うーーん
に、なるw

 


これは
まさに
新しい世界移行ができた証拠✨✨✨

 


からの
「「宇宙レベルの未来設定ピン留め」」
していこーう。


って
意識下にある「種」見つけつつ


軸を太くしていく
セッション終了。


まさかの
こんなところに行けるとは🤣🤣🤣

 


驚きつつも
サインが来ていたことにも気付いていただき


宇宙レベルの未来設定ピン留めが
現実に投影される
時差を楽しむ期間にはいる!

 


まじ
現実が答え合わせ
って
言われていたことも
腑に落ちてきて


しかも
happy money講座でお伝えしている
「心の重力」が「地球の重力」と相乗効果で
現実行動を阻むってのも
よーーーーくわかるって😊😊😊

 


なんとも
仕上げにピッタリなセッションでした!

 


さて、さて
いまから
種をお金に変えて行きたければ
変えていけるので


また、見たことない世界に移行ですね


潜在意識まじすごーいから
うまく使いこなしつつ
自分ワールド作り上げるんだよ。


#パラレルワールドhappymoney講座

 

 

フォームからメルマガに登録してくださった方への特典プレゼント
YouTube動画

「億女行き切符!お金の引き寄せ決定版!!」をプレゼントしてます
下矢印下矢印
https://bit.ly/2UXWn3H

 ◆金脈が流れ出すFBグループにて金脈の流れが良くなる情報配信中

右矢印こちらをクリックしてFBよりご参加ください

 

 

 

おすすめのメニュー一覧