金脈の母

 菅美和

 

です

 

 

【磨く】
磨くと聞いて何を思い浮かべますか?!


・鏡
・トイレ
・直感
・センス
・スキル

 

 


まだまだあると思うけど
かつて
わたしはトイレを磨くことで
お金が入るよ
と、聞いて
真面目に磨きましたよーw

 


そして
現在もその習慣は続いており
そこにプラスして


毎日
ダイアモンドも磨いております!!!

 


 

 

磨く効果ですが
改めて
凄いな~って思ったんです!!



わたしがご紹介するダイアモンドを
お持ちの方々と
新年のランチ会が行われまして



 

 

ダイアモンドを持ってからの変化を教えて頂いたのですが
なんと!!!!!!!!!!
なんと!!!!!!!!!!
すごいのいただきましたーーー
下矢印
【財産が川の流れに沿うように
自分の所にどんどん流れてきている】

そうなんです。

 


表現方法がとってもユニークですが
わかりやすくて
しかも
それには凄いエピソードがありまして


あり得ないシチュエーションからの
周りの人が180度変わる出来事が起こりはじめ
そして
財産がどんどん流れてき始めたそうなんです。

 


その方はTさんとしましょう。


Tさん曰く
「ダイアモンドをしっかり丁寧に磨いたんです。

この効果が絶大で専業主婦のわたしに

どんどん財産が流れてくるんです。うふふふふふ!」


それを聞いていた周りの人が
【磨きます】
さっそく磨きます!
と全員が言ったのです!!

 


というくらい
磨く行為はすごいことなんだな。

 


と、改めて感じたんですね。


他にも変化としていただいたご感想が
・自分ビジネスでの売り上げが3倍になった
・子供たちが一斉に結婚しますの報告にきた
(1週間違いで3人とも)
・仕事の依頼が増えた
・仕事を辞める流れから最適なところがすぐに見つかった
・病気がいいタイミングで見つかり術後の回復も驚異的でした
・いままで痛みを感じていたところがなくなった


変化の起こる場所は人により違いますが
さらなる豊かさの中で
確実に笑顔が増えているのを感じた次第です!!!


うん。やっぱり人生って面白い。

 

 

 

◆「みわみかおはなしサロン」

月額3,000円での学び
ができる有料サロンです。


・金脈を流して太くして自由に楽しめる自分になりたい人
・金脈を太くしてお金を更に手にしたい人
・2022年を軽やかに楽しみたい人
 

2月会員を募集します!
お申し込みはこちらから
↓↓
https://resast.jp/conclusions/9742

 

フォームからメルマガに登録してくださった方への特典プレゼント
YouTube動画

「億女行き切符!お金の引き寄せ決定版!!」をプレゼントしてます
下矢印下矢印
https://bit.ly/2UXWn3H

 ◆金脈が流れ出すFBグループにて金脈の流れが良くなる情報配信中

右矢印こちらをクリックしてFBよりご参加ください

 

 

 

おすすめのメニュー一覧