金脈の母

 菅美和

 

です

 

 

「あなたが書いてあることは

何が伝えたいかわからないわけではないが、、
起承転結ルールから外れてます。
ですが、唯一エネルギーと勢いがあるので
それをキャッチできる人には伝わるかも」

 


そう言われて玉砕した起業初期
8年前に
ブログ診断なるものが流行ったときがあり
わたしも
漏れなく
3人くらいに申し込みした。

 


どの方にも
同じようなことを言われて
またまた玉砕w
(懲りないやつやーん)

 


その時
ちょっとスネ気味で
あがなってみて
誰かのためにいい情報を伝えなきゃ
とか
よく見えるように書かなきゃ
綺麗に書いてみよう。


だとか
やってみたけど
なーんか
自分らしくないやん
ていうか続かないw

 


ならば
エネルギー勢いだけは
伝わるならば
そのスタンスで行こう。

 


起承転結が書けないからこそ
そうしたのも
あるんだけど。

 


あれから
エネルギー勢いは大事にしつつ
あることを絶対的に意識してそこは
外さず
守りながら投稿してきた。

 


そうしたら
「わたしのことですか?」
「気づきをありがとうございます」
「受け取りました」

なんて言われるようになり


嬉しくなりましたね。

 


からの
「ずっとブログFBを5年くらい追っかけしてました」
「ブログからパワーもらってます」


そんなメッセージが届くようになり
続けるってすごいなぁ
休まずやるってすごいなぁ。

 


これは
エネルギーを出しているから
受け取りしてくれる方がいる。

 


出すのが先の法則ってこんなところからも
学ぶことができたりしました。

 


んでね、
今回福岡で
ミラクルタイムをいただきまして
ある起業コンサルの方
しかも、書き方指導をされている方(男性)


「かんみわさんの記事保存してます。
そして
クライアントさんに例としてこう書くんだよ。
そんな指導してます」

 


そんなことを言われて
ひゃー
泣きそうなくらい感動したんです。

 


だってですよ
男性は左脳よりで
わたしは感覚エネルギーだけでだと
右脳よりなわけよ
左脳寄りの方に言われるって
バランスがとれてきたんかな?
(勝手解釈ごめん)🤣🤣🤣

 


なにはともあれ
いま、書けないかも
の、立ち位置にいる人へ
響いてくれたらいい


/
継続は力なり
誰も読んでくれてないかもは幻想である
でも、発信しなきゃ0ではなくマイナスになる
あなたの発信はあなたのエネルギーに引き合う人が必ず見てくれる

 


あなたが
伝えたいことを
表現できる場があることに
改めて感謝しつつ
表現を楽しもうじゃないですか!!

 


遠慮なく表現者になろう。
*シェアご自由に✨

 

 

 

 

 

 

 

◆【「億女会」金脈の母・誕生日企画!
豪華賞品が当たる大抽選会】

1/21 20時~21時
参加者募集中

 

 

 

 

 

【フォームからメルマガに登録してくださった方への特典プレゼント
YouTube動画

「億女行き切符!お金の引き寄せ決定版!!」をプレゼントしてます
下矢印下矢印
https://bit.ly/2UXWn3H

 ◆金脈が流れ出すFBグループにて金脈の流れが良くなる情報配信中

右矢印こちらをクリックしてFBよりご参加ください

 

 

 

おすすめのメニュー一覧