/

ラグジュエリスト(Lux-jewelist)

 菅美和

 

です♡

 

魔法学校校長の桑島祐子さんが松山にやってきました^^

 


(松山だからみかんジュース🍹をチョイス)





祐子さんとは東京で何度もお会いしているんですが

凄いんです!!!!

 

なぜって?!

わたしの事を

「お金の神さま」

って呼んでくれるんです♡

あああ

ありがたや~~

 

なぜわたしがお金の神様になるのかってね!!!

 



私と会うと必ず

絶対に

お金が入ってくるそうです



 

なんでそんなことが起こるかってね

それはこちらの記事にも書かれてありますが

 

 



信じる力が半端ない



 

自分を信じれる人は軽やかに

物事が進むので

知り合った頃から比べ

どんどんステージが変わられていて

確固たるご自分の世界を構築されていましたピンクハート



で、

次のステージは

あーーやっぱりね!

な、ステージ❤️✨✨

凄く楽しみです。




 

この度松山には

パラレルワールド宇宙編

(地球篇を受講された方のシークレット講座)を

受講しに来松されたんですが


宇宙と繋がる方法が

ほぼ似ていてw


ラウンジじゅう響き渡るくらい

大笑い🤣🤣🤣




 

講座後にね

お金の話になって←ここは外せないよねw


 

そのことをブログに書いてくれています♡

↓↓




お金の枠って

自分の世界だけでは絶対に外れないんです!!

 

そんな世界があるの??!!!!


 

ほんとに?

最初は信じられない感じにもなったり絶対するけどw



 

お金と対等に付き合うためには

やっぱり

自分が知らないお金の世界を見てみることが一番近道になるし

確実に

お金の枠ば~~~~~~~んと

広がる~~グラサン

 

 



怪しいだと

ありえないだの

感じるのは当然だけど


そこで

シャッターおろすか

店内を散策してみるか(体験する)



パラレルワールド的には

全く別世界になります音符ピンクハートハート



どちらの世界も自分で選べるのも楽しい!







 

魔法学校の校長の祐子さんって

涙もろくて純粋で向上心があり素敵な女性です爆  笑

 

 

 

*魔法学校についてはこちら↓

目ウワサの『魔法学校』って⁈いったい何なの⁈

目で結局、『魔法学校』に通うと、どうなれるのよ⁈

 

 

魔法使いになりたい人はぜひ祐子さんに会いに行ってね左矢印唇

 


魔法を使うってホント簡単で当たり前に気づくだけなんだと

そんな話でも意気投合した松山での楽しい時間でした~~~



オレンジジュースに対抗?してトマトジュースにしちゃいましたw