\  めでたく54歳のお誕生日を迎えました  /



肉体と魂の喜ぶことをチョイスしながら
新しいことにもたっくさん、ゆるゆると
チャレンジしていく🎵



歳を重ねるごとに
自分らしく生きるってこういうことなんだねー

そこを、身をもって体験し、
気づきを得て




今が
最高に幸せ💕
そんな日々です。




一緒に楽しんでくださる皆様
ますます仲良くしてくださいね〜



よろしくお願いします✨✨✨✨✨






そして
お誕生日に予告をさせてくださいませ!!





以前書いた記事
↓↓


◆ 会社買いました!


そう。私は、去年の6月にある会社を買いまして
そちらの代表取締役になりました。




とはいえ、本来の内容に加えて
どんな風な会社にするか?


流れに任せつつ、
考えておりましたところ、
今年になりあるビジョンが描けましたので
そろそろ本格的に始動させることになりました。



ただ今色々な方にお力をお借りしながら準備をしております。



近々みなさまに、ご案内と
楽しく、価値のあるご提案ができると思います。

お楽しみにお待ち下さい。






誕生日前々日から
東京にきておりまして✨✨


お昼のランチ
神奈川三浦産フレッシュトマトの
ポモドーロ:ピチ



夜は
牡蠣と牛肉のステーキ♡
美味しすぎてほっぺた落ちそうw





東京は煌びやかで刺激のある街だなぁ
改めて感じました。


それも
ただただ楽しめる私が愛おしいw



次回東京時には
ぜひランチやディナーご一緒してくださいね!!






★ただいまセッション等は募集しておりませんが、ほんと不定期にメルマガより数枠募集している時があります。