たった1週間ちょいで
私の性格を読まれちゃいましたw

5/10 にスタートした
【やりたいことを100倍たのしくするための
FBサポート】

ただいま
課題提出に
答えていただく形式で進んでおります。

わたしが出す
課題

「そうくると思った」と!!

見抜かれてます。w

けっこう、しつこい性格のわたしでーす。
ま、しつこいくらいに
意識しなきゃ思考や癖は変わらないからねー
と、自己擁護しとく  あは

それはさておき
やりたいことを100倍楽しくする

自己肯定アップのためのサポートなんですが

今の時点で
10段階で

3から8にアップ✨✨

いきなり9になるかたも

どんどんアップしていくのが
凄く嬉しい!!!

このアップこそが
自己肯定アップの基礎になるので

戻ったとしても
自分であげていけるのです!

グループ開催でみなバラバラの県からのご参加ですが、そんなことは全く関係ないん

それより
他の方に触発されたり
一体感も強くなる感じ

って、わたしもすごく触発されてます^ - ^

課題に対して
出た答えに
さらに
【自分で感じて考える力】

これも
自己肯定アップにかかせない部分になる

この感じて考える力がある方々ばかりで
わたしもさらに驚いています。
これも引き寄せになるんよね。

さあ

さらに
じわじわじっくりアップさせていきましょ

今朝出した課題も
しつこさ満載でしたー
うふふ


{D184FC02-40E6-4530-AF0C-C74857731475}




……………………………………………

先日よりお知らせしております
お金の勉強会をzoomを使い開催いたします。
しかも今回は料金が通常の半額以下となっております。
家に居ながらして学べる事が出来ます。
この価格での開催は今後ないかも!!!
小さなお子様連れでもOKです。



『詳細』

★ 5/26 20:00~ 2~2.5時間くらい
 

★ 参加費 メルマガにてご確認ください(通常の半額以下・再受講も可能)


★ 参加条件
 
①ご感想をいただける方(匿名でも実名でもOK)

②勉強会の事をご紹介いただける方
(こちらで用意した定型文をお渡ししますのでそれをブログやFB等にてご紹介くださるだけでOK)

③zoomでご参加頂ける方


以上①~③を満たした方のみのご参加とさせていただきます。


◎お申し込みはメルマガより

まずはメルマガに登録お願いします。

↓↓

 

お金に愛される体質になる♡メルマガ登録