昨日から東京
5連ちゃんスタートです!


1月はお誕生日月なので
スイートルームをとりました♡
(こちら、場所や空間のエネルギーが私に会っていました。ラッキーだ)


部屋番号が808
なんや、嬉しいなぁ

広がる感じがはんぱない‼️



{69704545-92F2-4E82-A757-4971B7C081F1}

{4A3CDA07-AD37-435C-9492-F5E42E7265FF}


夜はお一人様で
乾杯(^^)


{1DC97095-5169-4090-B675-EC60C0A9EB7B}

{136A3AD1-FAEF-4F6B-964A-3EBECAFC31D2}

どーしても
お肉が食べたかったの💕


お誕生日前後はエネルギーがかわると言われています。


だからこそ
この時は
過去の自分を振り返り
今の自分を見つめてみて
未来の自分に会いに行ってみる。


を、やっています!!

私は頭のなかで
ざっくりビジョンを描いてみて
エネルギーの量を図ります。


10年前の私が今の私をみたら
きっとびっくりするだろうなぁw


自分の変化を他人と比べる必要はなく
過去の自分と比べてみてどうかを感じてみたら
より変われます。
しかも、より
幸せになれるには?
より成長できるには?
も、比べてみたらよいよ!!

それを考えていたら
【菅美和式マネー引き寄せエキスパート養成講座】
こちらの資料作りが止まらなくなった。

どうやってかわれたの?
なぜ望むものを引き寄せできたの?
お金を引き寄せできたのは?
離婚の危機を乗り越えてラブラブになれたのは?



ここを具体的に言語化して
皆様にお伝えできる時期が来たことに
嬉し思っています。



【菅美和式 マネー引き寄せエキスパート養成講座】
第1期生 東京開催 2/26スタートです。

詳細はいま、作ってもらってますから
お楽しみにおまちを!


お値段、1期生はプライスダウンしてお届け予定


【メッセージ受け取り講座】こちらを単発でお受けいただけることもできます。
これだけでもかなり生活がかわるよ!!

あれこれ
再スタートの52歳
チャレンジチャレンジ


に、しても
最近のメッセージには斬新でクライアントさんも驚いたが
私も驚いたw


{C6D7FCF2-0A86-4871-8977-C03C8B254846}