欲しいものや手に入れたいものがあるとき。

強く望みましょう

執着しないほうが良い


そう
言われたり
本に書かれていたりします。


どっちなの??

あれあれ?!

これ
どちらも正解(笑)


欲しいと思わなきゃ入らないし
執着し過ぎたら逆にあらぬ方向に向かうときがあります。



天意に沿うとは
望みを天に任してしまうくらい
執着を手放す必要性がある

と、言うことです!!



【任せる】
ことは
諦めることではありませんので


そう書くとまた??

に、なりますかね?(笑)

そんなところも
で、お話できるかな


自分が望む現実が動くときは一気に動き始めます。
それには、自分の中のマインドのあるスイッチが入ると同時に身体もその状態になっていると、更にサクサクいく事に気づきました♡

昨日はそんな状態でしたので、これでもか?ってくらい嬉しい状況が続きました。

また1つ!欲しいものが手に入ります(*☻-☻*)

{73F59510-8919-4057-9992-1C776286CC08}