Happy money アドバイザーの美和です

このたびご縁を頂きましたこの方が
お話会に参加してくれました!
中村 とこさん!

大切な事・大事にしている事の再確認の為に来られました!!


 なぜお話会に参加しようと思ったのですか?
自分のお金ちゃんに対する考え方が正しいのか
確認したかったからです。

美和さんはお金ちゃんのやりくり(マネーセミナー)ではなく
実体験を聴かせて頂けるのが魅力で申込みました。


 お話きいてどうしたか?
凄いのひとことです。ドラマがありすぎ!
お金ちゃんの大切さ、ありがたさを再確認できました。

楽しくてあっという間でした。

 

 どんな人がお話会のお話きいたらよいとおもいますか?

お金ちゃんに不安や心配がある方
元気になりたい方
今の状況をよりよくしたい方
 

毎日何かしら接するお金に関する出来事は人それぞれ
沢山のドラマがあります!
その出来事からもお金の本質と向き合い
お金=信頼=約束 というとらえ方で人生の過程を
受け止める事も出来るのです!
お金は決して汚くも怖くもなくそれは大きな愛なのですバンザイ


お話会にてお金の本質まで話合えるのです (凄い)


そんなお話会はただ今大好評です募金
スカイプ・電話・対面いずれも募集中ですok
年末までにお金の悩みスッキリしちゃいましょうsei

1億円稼いだおんなの思考をしろう@お話会