Happy money アドバイザー美和です

昨日久しぶりに本屋さんにいきました 
最近テレビでみた「大人のラジオ体操」が欲しかったんですおんぷ
DVD付きってお得感満載の気がする~

TVでアナウンサーの方がやっていてハアハア息切れしていたスマイリー
それをみてラジオ体操すごいんじゃない?腰周り体操なんて思ったよ~



DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 (講談社の実用BOOK)/講談社
¥1,260
Amazon.co.jp

【感想】後ろに体が反らせないことが判明びっくり 身体がかたい!!


そしてそしてこんなものも見つけました顔4


1日10分履くだけでやせる猫足スリッパダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)/学研マーケティング
¥1,890
Amazon.co.jp



猫足スリッパ!!!ダイエット!!!

さっそく履いてみました。
【感想】ネコになった気分猫ちゃん2
成果のほどは2か月後ニャンコ



すでに痩せたイメージしてテンション上がってるわたしってこんな感じですキラキラ