Happy money アドバイザー美和ですドキドキ

本日から10月に突入しましたね展望の日

氏神様におついたち参りに行ってきました。(毎月欠かさずいきます)

1か月無事に過ごせたお礼と、ちょっぴり新しいお願いをします鳥居 拍手

神社にくると気持ちがしゃんとして

神様が「がんばりんしゃい」←どこの言葉カナ??

なんて声をかけていただけるみたいで

「はい!頑張ります」とお返事するのです。

秋祭りの準備もできて

のぼりが風になびいてパタパタいや、ごうごういっていました。

 
秋がきた~~って感じですね!


※ちょっときになって
この神社の、のぼりっていったいいくらくらいで作れるのかネットみてみた。
会社によって違うのでしょうが 一つが11万円くらいでした~
こんなのが気になるのは私だけでしょうか。><。