夏なつ夏なつ | TANABOTaブログ

TANABOTaブログ

棚から大きなボタモチ降ってこーい☆

{017EED99-BAF2-465D-8E96-A6B32770226F}





こんばんは✩暁音です!!!!

ほんと毎日暑い日が続きますが
元気に1日乗り切りましょう(*ˊ˘ˋ*)♪



なんかしょっばなからもう
最後みたいな話の流れになっておりますが




今日はね♥


じっくりとこれを読むのじゃー!!!

{E9D380C6-D465-4C74-9BC1-C75A2C6D0503}




じゃじゃーん!!!

私の大好きなEXOというアーティストの
ファンミーティングの様子がのってる
雑誌が届いたの!


実は私もそのファンミ行きました日本武道館に(☆∀☆)


蘇る記憶ですよね~
楽しかったし、やっぱりパフォーマンス
は凄かった(*´╰╯`๓)♬



パフォーマンスといえば
私達TANABOTaもいろいろしてますが



思わぬことに…わたしの自己紹介で
使われてたこいつ!!!

{BF0D8864-47A1-4333-B3A3-01FF22DA0487}



ネジがどこかいって修理
できない状態に😭


パーフェクトヒューマンで使ってたのに~
サングラスなんでもいいので

小さめのヤツ待ってます(笑)



それと!!!この間は海へ
行ってきました٩(*´◒`*)۶♡

はれはれでしたよー!
焼けないように日焼け止め日傘
(この日はサングラスまだ大丈夫だった)



{666E1E94-9587-419D-894C-4FCAD19CD739}



夏は楽しいこと満載だな!!!


お楽しみはまだまだ続きますよ!!!


{119B4702-1B8C-47FC-9706-C875AD050EE4}




りんこちゃんの生誕祭(*゚▽゚)ノ
楽しむぜー!!!

皆ぜひ来てくれー!