9月になって、まだまだ暑い日は続いています。

まだ夏は終わっていない!!!!

 

というわけで、TIF2024の思い出振り返り企画が公開されました!

〈スペシャルグラビア〉 TIF2024×ガラスガール! 

今年の夏の振り返り。写真で味わうTIF2024

 

数千枚撮った中から厳選して100枚ほど提出、さらにそこから厳選されて……

11枚採用されていました!!

っくぅ~~~!!

それ使ってくれたんだ!?もあれば

なんであれを使ってくれないんだ!!もあって。

(推しのとっておきの写真が……うぅっ)

 

でもこればっかりは仕方ないですね。

カメラマン参加が2年目で昨年より余裕持って準備もできてたのに、がむしゃらに撮ってた昨年より小賢しくなった分、こだわって撮ろうとしすぎて失敗も多くありました。もっとシャッター押しとけば~~~という写真がいくつも…。

あらためて、カメラの面白さと難しさを痛感した夏でした。

カメラの腕を上げて、また来年頑張ります!

 

僕の撮影したものを順に書いておきますね。

「このコかわいい!誰!?」「いい写真!撮ったのは!?」

みたいな時の参考にしてください。(敬称略)

 

1日目
19p右上 フジコーズ 山下未愛
29p   SUPER VENUS 黒嵜 菜々子
31p   CROWN POP

2日目
41p   PPE41 えなこ
42p   PPE41 篠崎こころ
43p右下 ジエメイ 黎鮫ワナ
47p下  C;ON


3日目

65p右上 でんぱ組.ink 高咲陽菜
65p右下 STU48 工藤理子
65p左下 UNLAME HINANO
75p   タイトル未定 谷 乃愛