伝説のイベント#かおたんみくりんw生誕祭 から早くも一ヶ月。

イベントに来れなかった方、お待たせしました!

 

【グッズ通販開始】

イベントで販売したフォトブックの通販を開始しました!

諸事情により一度は販売停止になりましたが(みくりんの写真が児童ポルノ関連にひっかかったせい…?)

本自体にはなんの問題もないのでご安心ください。

イベントに来れなかった方、さらに追加で欲しい方は、数量限定なのでお早めにどうぞ!  

▼こちらから購入できます▼

https://tanabe-yoichiro.booth.pm

↑かおたんみくりん母娘のWサイン入りだお

 

タイトル文字はかおたん直筆。

撮影は田辺と関根さん。

それにプラスしてかおたん提出のものを使用。(↑この表紙ももちろん)

 

そんな数百枚の写真から、僕が責任持って構成、編集しました。

美久梨ちゃんの成長過程はもちろん、「無修正」以来になるかおたんのフォトブックということで、かおたんらしさが出せる本を目指して制作しました。 

イベントでも軽く話しましたが、4人でお出かけして、偽家族を装って児童館や公園を巡って撮影。毎回なにやるにしても思うけど「なんでこんな事やってんだろ?」の極みにたどり着いた気がします…。

 

あとにも先にもこんな物はもう2度と作れないと思います。 

よんこいちの集大成をご覧あれ!!

 

---------------------------------

さて、イベントについて遅くなりましたが改めて。 

去年ぶりの方、何年かぶりの方、SNS上では常連だけどはじめましての方など、

たくさんの方に声をかけていただきました。 

みなさん本当に楽しそうにしていて、それだけで報われた気持ちでした。 

 

フォトブックやアクスタだけでなく、僕の漫画まで購入していただいたり、お土産まで用意してくださった方もいて(かおたんのイベントなのに)、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。個別に紹介できなくてすいません、ありがたくいただきます! 

 

毎回が新しい奇祭のようなイベントだけど、

これはかおたんのサービス精神を最大限に活かすにはどうしたらいいだろう?

とよんこいちで考えぬいて、(みんな本業ある中で)わりと頑張って成立させてます。

 やりすぎ?な時もあるけど、そこはご愛嬌と いうことで許してね! 

 

あらためて振り返ると、写真撮りに行って、編集して本作って、物販やって、前説やって、赤ちゃんあやしながらトークして、チェキを撮ったり、撮られたりして……

なのに漫画家を名乗ってるのはなんでだろう? と頭を抱える毎日だけど、

来年もまた元気にみんなと会えるのを楽しみに生きようと思います!

今後ともよろしくだお。 

みんな推せるーーー!!