さあ、いよいよ開催日が近づいてきました
 
イベント内容については何も言えませんが(なぜならまだ打ち合わせもしてないから)
ただ、異常に手間のかかる特別グッズの準備でヒーヒー言ってることは確かです。
おかげで漫画描けてないです。ぜひお楽しみに!!
 
さてそんなイベントに向けて、
事前に生誕Tシャツをご用意しました!
今回は、以前に出したラフ案から採用!
(ダメ元で言ってみたらなぜか概ね前向きな反応でした)
 

 
これをブラッシュアップして、史上一番激カワ(だれも突っ込んでくれないからそれで通す)なものが出来上がりましたー!!

 
▼こちらで購入できます▼
【クーポンコード】 words2024 
※5月20日(月)まで ※期間中何度も使えます ※1回の注文につき使用できるクーポンは1つまでです
当日の物販には置かないので、欲しい方はネットで注文しておいてくださいね!
ちなみに、このTシャツを着るか持参でイベント抽選券1枚もらえます。
 
子連れイベントだから「子連れ狼」だろ、みたいな思考ゼロで決めたのですが、いざ描くにあたり漫画を全巻買って読んでみたら、話面白いし絵もすごいし、しかも古びていないというか、むしろ今漫画でこんなもの見れないぞという(後略 この話だけでずっと語りたい)
結果かおたんからも高評価でよかったです。
 
当日は、色とりどりの狼たちが集まるのでしょうか。
軽く雨でも降ってしとしとぴっちゃん言えたら最高だね!!(?)
 
▼イベント詳細はこちら▼
松村香織&美久梨 W生誕祭 ~はじめまして、美久梨です