今日は梅組さんのカレーパーティーでした。

自分たちで玉ねぎやじゃがいも、にんじんの型抜きをしました。

みんなとても上手にしていました。

カレーを煮込んでいる間にビンゴゲームをして遊びました。

数字が発表されるたび、大興奮でした。

その後、ひらがなの書いている紙をチームみんなで取り合って

言葉を作るゲームもして楽しみました。

 

カレーはとてもおいしかったようで、

ご飯がなくなってもルーだけおかわりするお友達がたくさんいました。

おなかいっぱい食べたことだと思います。

 

午後からは桃が池公園へ行って思い切り走り回って遊びました。

後は卒園式のみです。

みんな元気に卒園式を迎えられるよう願っています。