気づけばかなり更新が空いていました...🥲


田辺留依です。


段々と暑くなってきましたが
皆様いかがお過ごしですか?


私はすでに半袖を着ています👶
本格的に夏が来たら
どうしたらいいんでしょうか。
何を脱げばいいんだろう。


皆様どうか
水分補給をしっかりして
お過ごし下さいね。



最近は舞台の稽古をしております。
色々と学ぶ事が多くて
お芝居してる時間が1番幸せです。


ツインテールをして
可愛い制服を着させて頂くので
色んな意味でドキドキもありますが
全力でキラキラしたいと思います。


そう、いつの間にか24歳。


10代は長く感じたけど
20代って早いですね。


1日1日を大切に。
今できることに全力で
向き合っていきたいと思います。


それでは、また更新しますね🧸