質問のお返事させて頂きます🧸
(近い質問は、一つにまとめちゃってます!)
(順番がバラバラになってる可能性があります、、!
ご了承下さい🙇‍♀️🙇‍♀️)


質問してくれて本当にありがとうございました😊✨


では!はりきってどうぞ!!(?)


〜*〜*〜

最近のマイブームはありますか?

→ゲーム!!!🎮
メイク!!!!💄
お菓子作り🍪🍭🍘

〜*〜*〜

おすすめのダイエット食や料理はありますか!

→私も痩せたい。笑
キャベツと豚肉の蒸し焼きかなぁ。

〜*〜*〜

歌ってて気持ちのいい曲はなんですか??

→隣に...

〜*〜*〜

好きな杉田さんは誰ですか?

→杉田さん!

〜*〜*〜

自宅警備生活にオススメのアイテムや過ごし方はありますか?お家での過ごした方教えて!

→まずはパジャマに着替えて、
眼鏡をかけて、前髪も上げて。
無心でゲームです。
あとは料理したり、
ゆっくりお風呂に浸かったりするのもオススメですよ💪

〜*〜*〜

御社の社長であらせられる浪川さんとのおもし・・・素敵なエピソードなどあればおききしてたいです。

→社長の周りって、自然と人が集まって来るんですよね。誰からも愛されていて、そんな所が素敵だなぁと思います。

〜*〜*〜

コンビニなどで、見かけたらついつい買っちゃうお菓子ってありますか?

→じゃがりこ!!!サラダ味が定番で好きです。
地方限定?のお好み焼き味は見かけたら買っちゃいます。
あとトッポの、ガーナチョコが入ってるやつが美味しいです😊✨

〜*〜*〜

最近のオススメのコスメ教えてください!

「B IDOL」のアイシャドウ!
(私は1番と2番を買いました!)
発色が良くて最近のお気に入りです。

〜*〜*〜

声優のマネージャーになりたいのですが何か出来た方が良いというものはありますか?

あまり詳しく分からないのですが、、!
マネージャーでも役者でも「この人と一緒にお仕事したい!」って思われる人が素敵だと思うから、いつでも笑顔で居ることは大事だと思いますよっ😊✨

〜*〜*〜

普段のヘアケアはどのようにされていらっしゃいますか?

→乾かす前にヘアミルクとオイルを塗って
乾かしたらまたオイルを1プッシュつけてます!!

〜*〜*〜

私大人(おじさんでも可)になった!って思った出来事や行動ってありますか?

→お酒飲むようになった事と、胃もたれするようになった事と、ツインテールが似合わなくなったことと、、、色々ですね。笑

〜*〜*〜

最近エビフライとか唐揚げとか焼肉とか重たいものが食べれなくなってきたんですけど、なんかおすすめの料理ありますか?

→豚肉とキャベツを蒸して
ポン酢で食べるの美味しいですよ!!!

〜*〜*〜

あなたの求むマイメイドは...
明るく元気に人をおちょくり倒すうざかわメイドですか?
それともテンション低めの罵倒が気持ちいいクールメイドですか?
はたまた良くも悪くもハプニングを巻き起こすドジっ子メイドですか?

→なんでも言うこと聞いてくれる順応性の高いメイド🦍🦍🦍🦍

〜*〜*〜

好きなマンガは何ですか??

→鋼の錬金術師
太郎くんは歪んでる
(桜田雛先生の作品が大好きです🥰🥰)

〜*〜*〜

田辺さんは家で暇してる時は何をされてますか???

→オンラインでゲーム!!
料理、お菓子作り、ネットショッピング。

〜*〜*〜

オススメのアロマ的なものや、香りが好きなグッズはありますか?

→アロマ、、じゃないけど
anmingの入浴剤はリラックスできてオススメですよ〜🐾

〜*〜*〜

私事ですが、仕事で失敗をしてしまい、かなり落ち込んでおります…。
そこで、もし何かに失敗してしまった時のるいさん流の立ち直り方とかってありますか?

落ち込むことってありますよね、、
失敗したときにはまず、繰り返さないためにどうすればいいか考えます。同じ失敗をして落ち込むのがもったいないって思うから!
↑失敗したことに向き合うのって苦しいですよね、、私も思い返すのは嫌だけど...😔どうして失敗したのかを把握して、失敗しない為の改善策をしっかり持てば「次はしないから大丈夫!」っていう安心感につながると思います😊
私はそれと向き合ってから、信頼してる友達に話を聞いてもらったりして。(「しっかりしろよ!」っていう言葉じゃなく、話を聞いて励ましてくれる友達に話すのが良きです。笑)そして、ゆっくり眠って。
そうしたら少しずつ、前向きになれると思います😊
大丈夫😊失敗は誰にでもあるから!
ゆっくり休んで、また一緒に頑張りましょ😊✨
(長くなってごめんなさいね🙇‍♀️笑)

〜*〜*〜


後半へ続きます!!!