お待たせしました!!!

質問コーナーのお返事
第一弾です!

お答えできない質問もあったのですが
お気持ちだけはしっかり受け取りました😭⭐️
ありがとうございます!


ではでは〜どうぞー!

〜*〜

令和になってやりたいことを教えてください!

A.お芝居、頑張りたい!
もっと色んなことに挑戦したい!
あとはね、おしゃれにも気を使いたいし
女子を満喫したいなぁ😊

〜*〜

十代の頃と比べてご自身で演技面や役者として成長した、もしくは変わったと思う点などはありますか?

A.年齢的に大人になったのはもちろん、
色んな経験があって今の自分がいます!
そういう経験が芝居に活かされてると思うので
お芝居の引き出しは増えた...のかなぁ。

〜*〜

国内の観光名所でここはハマって何度か行った
という場所はありますか?
もしくはこれから行ってみたい場所でもお願いします!

A.京都が好きだなぁ。
行ってみたいのは北海道!

〜*〜

ブログのお写真のお犬様が可愛いですが、るいるいさんは小型犬派ですか?それとも中型犬や大型犬派ですか?

A.全部好き。笑

〜*〜

お手紙はどんなときに読まれていますか?

A.受けとってからすぐに読んでます。笑
お家に帰ってからも読むし、自分が落ち込んでる時とかに、再び見返してパワーをもらったり。
お手紙って嬉しいんです。😊

〜*〜

声優でも舞台でも、いつかこんな役をやってみたいというキャラや属性などはありますか?

A.救いようのない悪役。

〜*〜

ジャシステで、ソ連組の裏話や稽古場エピソードなど何かあったら聞いてみたいです!

A.回想シーンのアクセスが面白すぎて、
稽古中は笑ってセリフが言えませんでした。
特に「おまえ」を「ほまえ」って言う辺り。笑
ずるいよね...。笑 だからこそ愛すべきアクセスであって、ピースもそんなアクセスが好きだったんじゃないかなぁと思います。

〜*〜

今まで観劇されてきた舞台の中で一番印象に残っている舞台、心に残った舞台などありましたら教えてください!

A.ボクラ団義さんの「十七人の侍」
長時間の舞台にもかかわらず、時間を長さを感じさせないほど熱中して観ていました。
あとは赤毛のアン!何公演か観に行ってるのですが、やっぱり大好き。
そして黒執事のミュージカルが本当に大好きで...。
「地に燃えるリコリス」が特に好きなのですが
マダムレッド本当に素敵で。見てほしい。
って話し始めたら止まらないですね。笑
私、小さい頃から舞台やミュージカルが大好きなので。笑

〜*〜

一人暮らしをしたいですか?

A.親のありがたみを感じるっていいますよね。笑
逆に、一人暮らしをしてる方に聞きたい...
一人暮らしは楽しいですか...🤔笑?

〜*〜

好きなラーメンって家系?博多ラーメン?つけ麺?

A.博多ラーメンが大好き!
ですが、色々食べてたら
家系もつけ麺も好きだなって思いました。笑
結果、全部好き。笑
ラーメン好き!!!

〜*〜

声優と舞台での演技の違い・それぞれ意識していることはありますか?

A.私が特に悩んだのは、発声。
マイク前の芝居では、マイクに近づいてウィスパーで喋っても大丈夫なのですが、舞台では、喋り掛ける相手の距離が近くても、声を張って喋らないとお客様に届かないので。奥が深いです。

〜*〜

今まで言ってこなかった(隠してきた)ちょっとした自分へのご褒美は何ですか?

A.ちょっといい靴買いました。おしゃれなの。

〜*〜

田辺さんの空回ってるハイテンションな感じがすごく好きなのですが、普段からあのテンションなのでしょうか?

A.いやぁ...多分違うと思いまっせ。笑
もうちょっと大人しいとは思います。
だけど、どれも私です。笑

〜*〜

その2へ続きます!