「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!」

ナゴヤドームっ

あんなに大きなステージに立って。
歌って。踊って。
夢のような時間でした。
プロデューサー、アタシのこと
ちゃんと見てくれましたか?



春菜ちゃんと
Nation Blueを歌いました。

クールな曲を、比奈は
どんな風に歌うだろう?ってたくさん考えて
曲のカッコ良さを汲み取って
比奈の引き出しからクールな部分を出して...

そんなことをずーっと考えてたのですが、
ステージが始まったら
何かを考えるよりも、比奈として
プロデューサーとあの時間を最高に楽しみたい!って気持ちが溢れてきて
青の中で歌うのが本当に心地よく
歌の世界観にスッと入る感覚でした。
春菜ちゃんの熱量を受け取りながら
プロデューサーに届けたい!
って思いながら歌いました。
アタシたちの声、届きましたか?


いつも君を見てるっ


サイバーグラスとして
ブルーナポレオンの2人としても
春菜ちゃんと歌うことができて嬉しかったです


トロッコに乗りましたよ!!!
初めてのトロッコでした!怖かった!!!
だけどプロデューサーの近くで
歌声を届けられて嬉しかったなぁ。
トロッコから、プロデューサーのこと
ちゃーんと見つけましたよ!
緑のジャージ、見つけました!最高っス!!


alwaysをみんなで歌ってから
ずーっと涙を堪えてました。


私(比奈)だけじゃなく
あのステージにいる全員が
プロデューサーに感謝していて
歌にのせて、皆んなでありがとうを伝えることができて
こんなに素敵な時間はないなぁって思ったら
最後はずーっと涙目でした。笑
号泣して、びっくりさせないように
必死に堪えちゃいました。へへ。



私を見つけてくれて、ありがとう。



素敵なお花達、お手紙、プレゼント
ありがとうございました!

























皆様からの気持ちをしっかり受け取って、
だからこそ立てたステージでした。
本当に素敵でした...。
たくさんのプロデューサーに、ありがとうっ。



衣装。





比奈と、1つになれた気がして
泣きそうになっちゃいました。笑
可愛い衣装を着られる喜び。


素敵なステージに立ててよかったね!!
って気持ちと
素敵なステージに立てて嬉しかった!!
って気持ちがあって。


比奈は比奈で、私は私。
だけど、比奈は私で、私は比奈。


不思議な感覚でした。


プロデューサー
素敵なステージに立たせてくれて
本当にありがとうございます。


どうかこれからも
一緒に比奈の物語を作ってくださいっ


よろしくお願い致しますっ!












荒木比奈役 田辺留依