「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS SS3A Live Sound Booth♪」

比奈とのステージ。
あんなに素敵な場所で
プロデューサーに会えて
歌って、踊って。
感謝の気持ちを届けることが出来て
本当に幸せな時間でした。✨

ジャージ姿の比奈も
アイドルの比奈も
どちらも魅力がたくさんあって

そしてアイドル比奈の中にも
たくさんの色があります。
そんな比奈の魅力を少しでも
感じて頂けていたら嬉しいです。✨



こいっちゃんこと、小市さん。
晴ちゃんの元気さに引っ張ってもらって
比奈も一緒に楽しく歌いました!✨
晴12歳と、比奈20歳の表現方法は違うけど
「プロデューサーに届けたい!」
って気持ちは1つでした。
「Flip Flop」一緒に歌えて嬉しかったです✨

出演者の皆様とも
お写真撮らせて頂いたので、
載せますね✨







素敵なお花たち。





本当にパワーもらいました。
本番前に、すごく感動しちゃいました。
素敵なお花、本当にありがとうございました✨

そしてお手紙、プレゼント
ありがとうございました😖✨
プロデューサーの気持ち
しっかり受け取りました。

アタシを見つけてくれて、ありがとうっス。



比奈に合わせてフワフワヘアに
してもらいました。✨
ライトに照らされて映るシルエットが、
比奈そっくりで、ちょっと嬉しかったのは内緒です。


出演者の皆様
ダンサーの皆様
スタッフの皆様

そして

プロデューサー。


本当にありがとうございました!!


デレステ三周年。
おめでとうございます!

これからも、よろしくお願い致します!!


荒木比奈役 田辺留依