今日はコメントを元にブログを書きます〜

花粉症の方...!辛いですよね(´;ω;`)
花粉症じゃない方...!羨ましい(´;ω;`)

私は花粉のせいで肌荒れしてて悩みです。💦
スキンケアを別のものに変えてみたので
使ってみて良かったらブログ書きますね!
またコスメのブログも書くね〜✨

そして運動を始めたという声も...!
素晴らしい!!偉い!!!
最近ご飯たくさん食べちゃうので
2日前から筋トレ再開しました。笑
続けるぞぉ、、、( ˘ω˘ )!

腹筋は得意なのですが、
腕立て伏せができません。
どうしたらいいんだろう。( ˘ω˘ )

兎にも角にも頑張って続けます!
頑張りましょ!!

お風呂に入るのは時々面倒ですよね💦
「リフレッシュをする!」目的で
ここ最近、毎日湯船に浸かってます✨
あと、痩せやすくなるらしいので...。(小声)

ラスピリ、プレイしてくださってる方も
ありがとうございます✨✨
アニメでのルルナの活躍
楽しみにしていてください。笑

〜*〜*〜

そんな感じでまとまりのないブログでした。( ˘ω˘ )


3月4日(明後日)はららマジのイベント。
お会いできる皆様、
本当に楽しみにしてます✨✨



インスタ映えしそうなご飯。
インスタやってないけど( ˘ω˘ )笑

ではっ