ブログの方ではご挨拶がまだだったので...
改めて。あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します。

2017年は私にとって挑戦の連続。
吹き替えのお仕事なども
させていただくようになりました。
アニメとはまた違う世界であり、
リアルな演技や発声、収録の仕方も異なって、
覚える情報の多さに悩むこともありました。
少しずつですが、役に寄り添って
楽しく演じられるようになってきました。

両親や事務所の皆様。
現場でお世話になるスタッフさん。
色んな方に支えて頂いてることを
最近は特に実感しています。
現場で伸び伸び芝居ができるのも、
関係者の皆様が過ごしやすい空間を
作ってくださっているから。
そんな気持ちを感じて、更に気合が入って
「頑張ろう!」って思えるので、
本当に感謝する毎日です。

応援してくださる皆様。
お手紙やブログへのコメントや
ツイッターへのリプライ。
見るたびにすごく元気をもらってます。
私が楽しくお仕事できるのは皆様のおかげです。
皆様に頂いているパワーを、
私は声で、返していきます。
いつも本当にありがとうございます!
心から、皆様のことが大好きです✨

今年の目標は!!

応援してくださる皆様や
支えてくださる皆様に恩返しができるように
頂いたお仕事に全力で取り組む気持ちを忘れず
演じる役の魅力を最大限に引き出せるように
魂を込めて芝居をすること!!!
挑戦することに恐れないこと!!!

人との出会い、キャラクターとの出会い、
全ての繋がりを大切に。
皆様と更に楽しい時間を共有できますように。

更に精進していきますので
どうか本年もよろしくお願い致します。





田辺留依