使ってるコスメ教えて欲しい!
というリプを頂きましたので
コスメ紹介します〜〜
男性の皆様どうかお付き合い下さい。( ˘ω˘ )

*お仕事用メイク
*ライブ用メイク
*休日用メイク

と分けてるのですが、今回は1番登場率の高い
お仕事のとき用コスメをご紹介します〜🤤



左上から〜
下地*ポール&ジョー
ファンデーション*ゲラン
コンシーラー*NARS
パウダー*ゲラン

左下から〜
アイブロウ*KATE
アイシャドウ*LUNASOL(スキンモデリングアイズ01)
アイライナー*ラブライナー (ダークブラウン)
マスカラ*ディオールショウ デザイナー (ブラック)

チーク*CANMAKE グロウフルールチークス(08番)
ハイライト*rms (ルミナイザー)

リップ*YSLティントインバーム(6番)
グロス*フローフシ LIP38℃< +3°>

〜*〜〜

こんな感じです〜( ˘ω˘ )✨
こだわってる部分だけ書きますね。

ベースは自然な仕上がりを優先してます。
下地もファンデも半プッシュ。
コンシーラーは気になるところに。
カバー力が高いので薄く伸ばします!
パウダーは、ブラシでのせてます。

アイブロウは眉毛の薄い部分に足すイメージ。
なるべく平行眉になるようにしてます。

アイメイクは服装や気分で変えてます。
ルナソルのアイシャドウは
ナチュラルな仕上がりになります。

マスカラは一番お気に入り!!!
お値段はお高めですが本当におススメっ...!
私はボリュームよりロング、セパレート派。
普段はビューラーをせずにまつげはこれ一本で仕上げてます。ビューラーしなくてもまつげが上がる!まつげが伸びる!落ちにくいのもポイントです。

チークも服装や気分で乗せ方変えてます。
最近よくつけ忘れるけど...( ˘ω˘ )
ハイライトは鼻筋と頬の高い所に。
最近よくつけ忘れるけど...( ˘ω˘ )

リップはツヤっとした質感で、
はっきりしたカラーが好き。
グロスは最近のお気に入り!!
保湿効果もあって使い心地もよくておススメ!

長くなって&ざっくりしててごめんね💦😇
また何かあったら遠慮なく聞いてねっ
よかったらおススメのコスメ教えて欲しいな♡

男性の皆さん。
お付き合いありがとうでした。
女の子は大変です。笑
でもね!私はメイク楽しいから大好き!
いつでも、皆様に綺麗な姿を見て欲しいから
メイク頑張るよー!✨
男性の皆様はどんな女の子が好きですか?
可愛い系?キレイ系?かっこいい系?
ロングヘア?ショートヘア?
詳しく教えて欲しいな( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )笑✨

ではっ