「田辺さんのことを最近知りました!」
「趣味やハマってることが知りたい!」
というリプを頂きましたので、本日は
田辺のプロフィールや好きなことを
書いてみようと思います。✨


改めまして。田辺留依です。
1997年 5月23日生まれ A型です。
身長は154センチです。
東京生まれの埼玉育ちです。
中学生からお仕事をはじめて
今では20歳になりました。


好きな食べ物はかにみそです。
苦手な食べ物はゴーヤです。
好きな色は黒です。

趣味なのかは分かりませんが、
カラオケによく行きます!
歌うジャンルはバラバラです。
懐かしの名曲や演歌やアニソンなど
なんでも歌います。

絵をよく描きます。
イラストだけではなく
風景画やデッサンも得意です!
中学では美術部でした( ˘ω˘ )

コスメが好きです。
メイクで女の子が可愛くなるのが
すごく好きです。✨
ファッションが好きです。
可愛い系!かっこいい系!って
絞ることができなくて、
統一感がないのが悩みどころですが、
色んなお洋服を着ます。✨

演じることが好きです。
私の1番好きな時間です。
楽しいこと、面白いことが大好きです。
そんな時間を皆さまと共有できたら
楽しいし嬉しいです。

なんだかたくさん書いちゃいそうなので
今日はここまでにしますね( ˘ω˘ )笑



昨日のシンデレラNIGHTの写真✨

ではっ