「6th Anniversary Memorial Party」
思い出を写真とともに振り返ります。
たくさんのプロデューサーに支えてもらって
比奈と過ごした最高の1日でした。





左から らりちゃん 私 さーやん るんるん
レッスンからずーっと楽しかったね( ˘ω˘ )♡

らりちゃんはいつも笑顔で、こっちまで笑顔になっちゃう。
さーやんはふわふわしてて、いつも癒しをくれる天使みたいな子。
るんるんは、ニヤッと笑ってイタズラしてくる可愛い子。

今度はみのりちゃんも一緒にね!
どんな空気になるのかな。ワクワクです。





金子有希さん。
あたたかく、オーラがあって。緊張しました。





松井恵理子さん。
比奈奈緒で撮らせていただきました。
いつでも優しくて、素敵な方。





飯田友子さん。
まだあまりお話しはできてないのですが、
優しさ溢れるエピソードがたくさんあります。





佐藤亜美菜さん。
お久しぶりでした。いつも癒しを頂いてます。





朝井彩加さん。
デレラジ☆でもお世話になりました。
ツノが素敵....また脈測ってください。





絵理ちゃん。
久しぶり!ちっちゃ可愛くて、だーいすき。





しまゆきちゃん。
あのね、可愛すぎてドキドキしちゃうよ。





黒沢ともよちゃん。
初めましてだったのに初めましてじゃない感。





ちひろさん役の佐藤利奈さんと...!
この写真...宝物です...!!感無量です!!!


そして...素敵な衣装を着させて頂きました...





こんなに可愛いアイドル衣装を着させて頂くなんて...!ちゃんとアイドルになれてたかな。
髪も比奈に合わせてふわふわのくるくるにしてて頂きました。





事務所にてプレゼントに囲まれる田辺。


ジャージ着てみました( ˘ω˘ )
なのでスタッフさんに借りた
メガネもかけました。笑
お手紙とプレゼントのいくつかは
当日持ってかえっているので
写ってないものもあります💦💦
ちゃんと届いてます、ありがとう...!


お手紙は当日持ってかえって
その日に読ませて頂きました。


プロデューサー、ここまで比奈を連れてきて下さって、本当にありがとうございます。
わがままかもしれないけど...
どうかこれからも比奈に、
色んな感動を教えて下さい。
素敵な景色を見させて下さい。
私も全力で比奈を支えていきます。


本日11月28日。


アイドルマスター シンデレラガールズ
6周年おめでとうございます。


今後ともよろしくお願い致します!!


田辺留依