コメントお返事!第2弾ですっ



〜*〜*

最近は吹替のお仕事も増えているようですが、
吹替とアニメやゲームのアフレコとの違いや苦労した点などあれば教えてください。

→チェックしてくれてありがとう( ˘ω˘ )✨
今は、試行錯誤してる毎日です。笑
とにかく私ができることを全力でやってます。
いつか話すね。イベントやりたいね。笑

〜*〜*

冴羽リョウに100tハンマー使ってみたいですか?

→冴羽リョウに守られる女子になりたいです。( ˘ω˘ )本当にカッコいいですよね。本当にカッコいい。本当にカッコいい。本当に以下略

〜*〜*

田辺さんは漫画は読みますか?
読むとしたらどんなジャンルが好きですか?

→色んなジャンル読みます。
シティーハンターとかヒカルの碁とか...
幅広く読みます。
最近は少女漫画もよく読んでます。
ときめきという感情を少女漫画で学んでます。

〜*〜*

喉のためにやってる事とかあったら教えて下さい!

→加湿器!マスク!のど飴!うがい!

〜*〜*

紅葉は見に行った?

→行ってない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
どこに行けば見れるんだろ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

〜*〜*

いつ頃から、何がきっかけでカニミソが好きになったんですか?

→小学生の頃、「かにみそ」という名前に魅力を感じて、お寿司屋さんで食べて、美味しさに気付きました。
元々祖父が魚屋さんをやっていて、
「お家で食べるお魚以外のものが食べたい!」
と思ったのもきっかけの1つです( ˘ω˘ )

〜*〜*

VENUS PROJECTのライブが合ったらそのとき、何をしてみたいですか?

→歌う( ˘ω˘ )みんなで盛り上がる( ˘ω˘ )

〜*〜*

はいふりの姫路果代子ちゃんを演じた際の印象に残る思い出

→独特のテンション感。
ピンチなときのテンションとのちょっとしたギャップ。可愛いですね( ˘ω˘ )

〜*〜*

田辺さんは自分が大好きな趣味や事柄をあえて主張するならどんなことですか?
また、「オタク」という人たちについてはどう思いますでしょうか?

→絵が得意です( ˘ω˘ )
コスメに詳しいです( ˘ω˘ )
私もアニメ大好きでオタクなので、仲間!

〜*〜*

風邪にならないために、何かやっていることや、対策グッズがあれば教えてください

→常に除菌シート持ち歩いてます。

〜*〜*

好きな寿司のネタはなんですか??

→かにみそ うに 赤貝 ほっき貝!

〜*〜*

今のるいるいの清楚っぷりを自己評価するなら100点満点でいくつですか?

→いつでも100点( ˘ω˘ )

〜*〜*

スイッチ持ってますか?

→持ってないです...( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )

〜*〜*

この人の作った曲を歌ってみたい!とか
そんなアーティストさんはいますか?

→います!( ˘ω˘ )でも、内緒♡笑

〜*〜*

シンデレラガールズまたは他のアイドルマスターシリーズ(765、ミリオン、sideM、DS etc)で好きなアイドルはいますでしょうか(荒木比奈以外で)

→如月千早
三浦あずさ
星井美希

〜*〜*

一日何杯くらいお酒は飲みますか?

→飲むのは1週間に1回程度、
多くても1日3杯までです( ˘ω˘ )

〜*〜*

今欲しいものやもらって嬉しい物とかはありますか?

→今欲しいのはクリスマスコフレ( ˘ω˘ )
めっちゃ狙ってます( ˘ω˘ )
あとはベンツかな( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )!
「今」とは違うけど、いつか乗るのが夢です。

もらって嬉しいものは...んー。
「これ好きだよね!」「これ好きそう!」
「これ雰囲気ぴったり!」とか
考えられてる、そういうものですね( ˘ω˘ )
そんな「気持ち」が1番嬉しいです( ˘ω˘ )
お手紙とかも、すっっっごく嬉しい!!!!!

〜*〜*

田辺さんは野球はご覧になられますか?

→(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

〜*〜*

るいるいの好きな花って何かある?

→バラ、ガーベラ、ブルースター( ˘ω˘ )

〜*〜*

最近やらかした、恥ずかしいというエピソードがあれば教えてください。

→そんな毎回やらかさないよ!!
まぁ...しいていえば...いやいやいや。
大丈夫だよ( ˘ω˘ )?!(動揺)

〜*〜*

同人誌即売会などに参加したこと(売り手側買い手側問わず)はありますでしょうか?

→コミケで同人誌買ったことはあります( ˘ω˘ )
好きな絵師さんがいらっしゃったので( ˘ω˘ )

〜*〜*

今までで1番楽しかったお仕事と1番大変だったお仕事はなんですか?

→私はお芝居してる時が一番好きで、
一番楽しいと感じます( ˘ω˘ )
大変だったのはね...うん...( ˘ω˘ )

〜*〜*


たくさん質問ありがとうございましたっ!!ではっ!!