おまたせ致しました!
質問お返事させていただきます!


質問も、質問じゃないコメントも
ちゃんと全て目を通させていただきました✨
本当にありがとうございますっ


まずは第一弾です〜〜〜( ˘ω˘ )


スタート〜( ˘ω˘ )


〜*〜*

*今はどんな女の子が好きなんですか?
→女の子はみんな好きです( ˘ω˘ )!

〜*〜*

*シンデレラガールのキャラでこの子好き!って子たちは見つかりましたか?
→荒木比奈。

〜*〜*

*好きなブランドがあれば教えてください
→?!なんのブランドだろう!
ヴィヴィアンかなぁ。( ˘ω˘ )

〜*〜*

このラーメン、替え玉はされましたか?
→ごめんなさい、明日から頑張ります( ˘ω˘ )

〜*〜*

ニューバランスのスニーカーを新調しようと思って色を白と黒で迷ってます!るいるいはどっちがいいと思いますか?
→黒!!!!

〜*〜*

とりあえずシャンプー
→自分の髪に合うやつ探してるなう。

〜*〜*

言われて嬉しい褒め言葉はなんですか?
→変わってるね。

〜*〜*

子どもは好きですか?
→私を好いて下されば…( ˘ω˘ )

〜*〜*

好きなお店、好きな場所かな!
あと留依ちゃんが好きな男性のタイプ。
→コスメのある空間( ˘ω˘ )
男性のタイプは、男らしい人ですかね( ˘ω˘ )

〜*〜*

どこに行ったら会えますか?
→美味しいご飯があるところに田辺はいます。

〜*〜*

ブログの画像について
どうして豚骨ラーメンなんですか?
→美味しいからです。

〜*〜*

「今年の春夏は脱黒服と言う事で
くすんだピンクが目立ちましたが
秋冬物も黒服以外で何かお考えですか?」
→やっぱりピンクかなぁ。
赤も着たいと思ってます( ˘ω˘ )

〜*〜*

好きなアニメのジャンルがあれば教えてください!
→基本なんでも見ます( ˘ω˘ )!
幅広いですよ私!!!

〜*〜*

田辺さんが思う「女の子の法則」があれば教えてください
→いつも気まぐれなのです( ˘ω˘ )

〜*〜*

好きなインスタントラーメンを教えてください!!!
→蔦!!本当におススメです!!

〜*〜*

好きなゲームを教えてください。
→クラッシュ・バンディクー

〜*〜*

マクロスFで特に好きなシーンや好きな曲はなんですか!?
→ミシェルが...ミシェルぅうううう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!
好きな曲はダイアモンド クレバスですね。

〜*〜*

声優さんで最近になって仲良くなったけど、ブログとかで書いてなかったという方がいらっしゃったら教えてください。
→.....( ˘ω˘ )ミンナ、トモダチ。

〜*〜*

田辺さんにとって、働く意味とは?
→生きるためよ。( ˘ω˘ )

〜*〜*

好きなお洋服の系統は原宿系なんですか??お洋服のブランドで好きなものがあったらぜひ教えてほしいです!
ファンから呼ばれて嬉しい呼び方などあったらぜひ教えてください…!|ω・)

→よだれベア好きなんです( ˘ω˘ )♡
原宿系も好きです!最近好きなのは、シンプルだけど個性的なファッション( ˘ω˘ )
好きなお洋服のブランドは
HONEY MI HONEY
Cray me, です!
呼び方は、るいるい、るいちゃんなどなど...
ぜひ呼んでくださると嬉しいです( ˘ω˘ )

〜*〜*

演じてきた中で特に印象に残っているキャラクターがいれば教えてほしいです。

→んーーーー!1人に絞れない。笑
どのキャラクターも、演じる上で自分なりに色んなイメージをして、アフレコにのぞんでいるので、全てのキャラクターがすごく印象に残ってます!

〜*〜*

これ好き!というのはありますか?(*^.^*)
ずっと好きとか最近好きになった物でもOKですよ♪

→たくさんあります...( ˘ω˘ )笑

*洋梨の香り
*ピンクゴールド、シルバー系のアクセサリー
*ツヤっとした薄づきの赤リップ
*黒系ファッション
*NIKEのスニーカー

これが田辺を構築してるものたちです( ˘ω˘ )

〜*〜*

留依ちゃんが考える最強のご飯のお供と言えば?

→かにみそ!!数の子明太子!!おすすめよ!

〜*〜*

第2弾に続きます...( ˘ω˘ )