素敵なお知らせです✨


田辺留依がアニソンDJとなって
好きなアニソンをセレクトして紹介していく
1時間の特別番組!


「田辺留依のミュージック+スペシャル」


超!A&G+にて配信が決定致しました✨✨

日時は8月18日(金)16:00〜17:00となっております!

詳細はこちらからチェックを
よろしくお願い致します!


http://www.agqr.jp/topics/archives/post_942.php


嬉しい限りです!1人パーソナリティ、
そして動画付き...(^ω^)
あれ、緊張してきました(°▽°)
好きな曲をひたすら流し、
興奮気味にトークを繰り広げます!
何卒よろしくお願い致します...!


〜*〜*




田辺は元気です!
安定の黒ファッションです。



ネイル変えました。
久々に派手なデザイン!
キラキラしていて可愛いです。✨

先日、秋服を買いました。
今年は(今年も?)黒やピンクをよく着てます。
普段の私が着ないような服も
選んでみたので、着るのが楽しみです。✨

あ、水着も買いました(°▽°)!

そんな感じです。笑

天気が不安定ですが、
皆様いかがお過ごしですか?✨
ブログの更新が空いてしまったので、
最近の近況を交えて話題を詰め込んだら
箇条書きのようなブログになってしまいました
(°▽°)(°▽°)(°▽°)


皆様も近況ありましたら
ぜひ教えて下さい✨


またブログ書きますね!!!


ではっ