コメントありがとうございます✨

綺麗になったというコメント多くて
びっくりしました(´;ω;`)!
夏バテで痩せたからかな(´;ω;`)??
20歳になったからかな(´;ω;`)??
6月にあった朗読の感想のお手紙に
「痩せたね!」「シュッとしたね!」
って書いてある率の高さに笑ったのを
思い出しました。確かに痩せました。はい。笑


何名か予想されていましたが!!
私の変化とは





髪の長さをスッキリしましたーーーー!!!
長い髪をばっさり切るのが好きな私です。


髪を乾かす時間が短縮した喜び...(´;ω;`)
ですが、マネージャーさんが
気付いて下さらなくて
「髪!!!切ってきましたよ!!」
って自分から言いました。切ない。(´;ω;`)
「え、本当に切った?」
と言われました(^ω^)


20センチくらい切りました...
ま、まあ!馴染んでるということで!


ちなみに写真は、友人ちゃんと行った
夏祭りのときの写真です。
お祭りは食べ物の誘惑が多いです!





からあげ じゃがバター いちご飴。
...胃もたれしました( ˙-˙ )
いちご飴が1番美味しかったなぁ。
また機会があれば夏祭り行きたいです✨
皆様はお祭りで必ず食べるものはありますか?





ではではっ