携帯買い換えました!!!!
カメラが使えるようになりました!!!
今までiPhoneにケースをつけてなかったのですが
いい機会なのでケースも買いましたよ!!


田辺です。


本体のカラーはピンクにしました。✨

iPhoneケースは白と水色で悩んだのですが
「あ、私のiPhoneピンクだった...」
と思い出して、ピンクとホワイト系の
色味のケースにしました。

非常に女の子らしい私のiPhone!!
女の子ですね私!!!





ブログに度々登場してます
小学校からの友人ちゃんと
クレープ食べました。





佐藤あずさちゃんとお茶しました。


お酒を飲むのも好きですが
ゆったりお茶してるのも好きです✨



そして。



次回のブログで



田辺に変化が。



乞うご期待。



ではっ