7月に入りましたね( ´ ▽ ` )ノ


段々暑くなってきて、
長袖だと辛くなってきました。
田辺は髪も長いので尚更暑い。

だがしかし

日焼けしたくないから
長袖着ちゃうよね。


長袖で過ごしやすい季節にな~れ~


まだまだ先ですね、きっと。


田辺です。


iPhoneでカメラを起動すると何故か
電源が落ちます...謎。

写真が撮れない(^ω^)!!

光の速さで撮れば、
撮れないこともないのですが...
つらいぞぉ...(^ω^)
そろそろ買い替え時期かなぁ...


そして昨日はせっかく作ったうどんを
床にひっくり返しました。
近くにあった書類たちに飛びはねました。


ご飯作る気力、無くしました...(^ω^)


この夏。果たして無事に
乗り切れるのでしょうか。


皆様は夏バテなど大丈夫ですかー?(;_;)


共に頑張りましょうね(;_;)!



ではっ