コメントありがとうございます!

一人一人のコメント大切に
読ませていただいております!

朗読劇の感想ありがとう!!!
温かい気持ちになりました。

「るいるいに会いに行く時はブレーキの壊れた自転車に乗って行くようにしますね」
→ぜひご遠慮頂きたい(笑)
コメントのセンス(^ω^)b

ロック画面、ホーム画面
教えて下さってありがとうございます✨
私のホーム画面は...内緒〜。笑
事務所のスタッフさん方とお揃いです!笑


村民の会員証届いたようで何より!
ありがとう!そしてようこそ!!

「るいちゃん壁紙にしたいので
可愛い自撮りください」







壁紙用にしやすいサイズじゃない件。


可愛い自撮りってなんなんだ!!!!
壁紙にしなくていいからね!!!
本当に!!本当に!!!!

写真だと分かりにくいかもですが、
ネックレスしてます✨

なんと

みくもえからの誕生日プレゼント!

華奢なネックレス。大人っぽい...!
本当にありがとう!

久々に集まってご飯食べました。
二人とも変わってなくて安心しました。
初めて会った時は3人とも学生だったので
一緒にお酒飲むのはなんだか
不思議な感じだったけど。笑


また集まろうね!


ではっ