ファンレターズ ✨
鹿野さんと田辺の回、無事終了しました!
応援してくださった皆様
ありがとうございました!


感想などは、全公演終了してから
お話しさせて頂ければと思います✨!!


お手紙、お花、プレゼント
ありがとうございました✨!
開演前に少しお手紙に目を通して
安心感が生まれました。笑
ファンレター、嬉しいですよっ。✨
そしてステイラックのファンクラブの
村民さんもいらして下さって...!!
本当に嬉しかったです...(;_;)
ありがとうございました....!!



6月17日20:00〜鹿野さんは
作家を演じられるそうなので、
お時間ある方はそちらもぜひ!✨





楽屋での写真。
衣装は鹿野さんとピンク合わせでした。



ではっ