気が付けば6月ですね!
皆様いかがお過ごしでしょうか??✨
私は色んな発見や刺激をうけながら
毎日楽しく過ごしております(^○^)!


久々にネイルしました!



濃いピンクに、淡い赤。

今年は色んな色に挑戦するつもりで
気合を入れたい現場の時は、
明るめの色を着よう!
なんて思っていたのですが、
いざ着てみるとしっくりこなくて
結局黒い服で外に出ちゃうんですよね💦✨
一番落ち着く、自分らしいカラーなので
これからも黒は着続けたいと思います!


さてさて話は変わりますが、


5月27日に、
LinQさんの中野サンプラザでの
公演を観てきました!

終わってから姫崎愛未ちゃんにも
挨拶できました(^○^)!
勢いよく抱きしめられました。ありがとう。

今でもLINEもするし、電話もします。
それくらい仲良しで
本当にいいお姉ちゃん。
ステージにいるあみちゃんも
すぐ発見できましたよー!

LinQさんのステージは刺激になる!
パフォーマンスもすごい...!
そして同じ女子としても憧れちゃう可愛さ。


私も久々に歌いたいなぁ...
なんて思ったり。笑


皆様は最近よく聴いてる曲はありますか?✨

〜*〜*〜*


コメントありがとうございます✨

「ファンレターズ」
当日いらっしゃる皆様は
ぜひ楽しみにしていてくださいねっ!
行けないよ〜という方も、
お気持ちはしっかり届いていますよ✨!
いつもありがとう✨


ではっ