先日、春服を購入しました。✨✨


最近まで着ていた服たちは、
シンプルで暗い色味の服が多かったのですが

新しい服たちは、
女の子らしいシルエットで綺麗な色味。
(選んでくれたのは母)
見慣れない自分に少し戸惑いながらも、
早く着てお出かけしたいなぁとわくわくしてます。

それまでに少しシュッとさせたいですね!
(何をとは言わない)


「明るめの服を着る!」って決めていたのですが、
自分で選んで買った服は黒でした。
お家に帰って袋から出した時に
「ああああ!!!また黒だあああああ!!」
って気づきました。
本当に無意識に黒を選んでました。


気に入ってるからいいんだも〜ん(^ω^)
*田辺は開き直った!


皆様もこの春、新しい服装に
挑戦してみてはいかがでしょうか?


早く春服でも過ごしやすい
暖かさになりますように。


そういえば「春」で思い出したのですが、
ららマジにて、期間限定のお花見召喚に
結菜の星5が登場してるのですが、
未だゲットできておりません。


結菜...私とお花見しよ...(^ω^)?


しばらく私のところには
出てきてくれない気がしますね。


じゃいじゃいっ