美容室で前髪カットしてきました!

ヘッドマッサージもして頂きました、、!
すっきりしました、、、!

そんな今日は
田辺留依のEternal Colorの配信日〜〜
20:00〜ニコニコ動画のチャンネル  「StyleCubeTV」にて放送です〜!
 
お便りはこちらから(^○^)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3ded0c0e343189
 
「清楚の十ヶ条」のコーナーをやります!
テーマは、
「みんなが考える、清楚なチョコの渡され方!」
 
昨日はバレンタインだったので!!
ときめくトークを繰り広げます!!!!
(自らハードルを上げていくスタイル)
 
こんな渡され方したよ!
こんな風に渡したよ!
などのお便りもお待ちしてます(^○^)!
 
「叫んで一発!まんがのセリフを考えて」
イラストはこちらになります!
 

よろしくお願いします〜!
 
コメント、ありがとうございました!!!
 
ららマジ、プレイして頂いてるようで
嬉しい限りです(>_<)!!✨✨
結菜をゲットした方は
ぜひ仲良くしてあげて下さいね笑!
 
じゃいじゃいっ