先日のことになりますが、
黒執事のミュージカルの東京公演を
観てきましたー!!!

もともと作品自体が大好きだったのですが、
過去の公演のDVDを見て
すっかりハマってしまって。。
今回の公演は絶対観に行きたい!!!
と思っていたので、叶ってよかったです(>_<)
今回の公演はサーカス編。
ミュージカルだけどサーカスでした!!笑
お芝居もテンポが良くて、
歌も作品とすごくマッチしていたし、
衣装もすごかったです(>_<)!!
再現率の高さ!!(>_<)
 
観劇してからしばらく経ちますが、
未だに話すと興奮してしまう自分です笑

また観たい、、、、!
 
まだまだ気になる舞台がたくさんあるので、
とにかく楽しみです!!
 
 
 
 
〜*〜*〜*
 
コメントありがとうございます💕
 
チョクメ!登録してくださった方も
ありがとうございます!✨
 
 
コメントちょっとお返事(^○^)
 
この前のお渡し会で、みっくが
「今度は3人で箱根に行きたいな(ハート)」
って言っていたので、温泉とか行けたらいいね。
 
→みくもえに会いたい!!!
もうしばらく会ってないよ〜!!
でも温泉は行きたくないです
(^ω^)(^ω^)(^ω^)!!!!
温泉入り終わったあとの
卓球辺りから合流したいですね!!!
 
 
 
お鍋が美味しい季節ですね。
 
 
カニ(みそ)が食べたいです。
 
 
それでは。
 
 
じゃいじゃいっ